牛角で週替りのスペシャルランチがスタート

牛角で週替りのスペシャルランチがスタート

牛角でお得な$10.95の週替りランチスペシャルメニューが登場。ワイキキ中心でお得に美味しいランチを!

公開日:2015.01.26

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で日本でもお馴染みの焼肉が食べられるスポットとして親しまれている牛角では、週替りのランチスペシャルをスタートしました。

syougayaki.00.jpg
 $10.95のお得プライスで提供されている週替りランチは、ハヤシライスやしょうが焼きなど、一週間ごとにちがったメニューがラインナップ。毎週バラエティー豊かなメニューが楽しめるのが魅力です。なお、週替りランチは毎週月曜日に変更となり、メニューは牛角のFacebookホームページで確認できますよ。

GyukakuJan15-2.jpg このほか牛角では、今回登場した週替りランチのほか、お好きな焼肉3品が楽しめるランチコンボや豆腐チゲや石焼ビビンバなどが味わえるランチスペシャル、どんぶりセットなど、多彩なランチメニューを提供中です。また、11:30~18:00、21:30~23:30にはハッピアワーを実施中で、焼肉はもちろん、シーフードや前菜など50種類のメニューが半額近くの特別価格で味わえますよ。

 さらにアロハストリートの最新号(2015年1/2月号)では、$15以上のお食事で、生ビールが99セントまたはソフトドリンクが1杯進呈されるクーポンも掲載中です。リーズナブルな価格でしっかり美味しいお食事を楽しみたい!という時は、バラエティーに富んだメニューがお得に味わえる人気店に足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top