ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
新登場!癒しのスパ・ロイヤル・ハワイアン

新登場!癒しのスパ・ロイヤル・ハワイアン

ロイヤル・ハワイアン・センター内に新しくスパがオープン! 美容と健康をテーマに、そのほかのおすすめショップもご紹介します。

2014.04.21

編集部体験レポート

 アロハ! ヨリエです。
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階に新しく「スパ・ロイヤル・ハワイアン」がオープンしました。先日行われたメディア向けお披露目イベントのテーマは、美容&健康。スパでお試しマッサージを体験した後、センター内にあるオススメショップの「アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル」と「ラブルネッサンス」を回りました。

スパ・ロイヤル・ハワイアン(C館3階)

400IMG_4190.jpg

 こちらは、スパ・ロイヤル・ハワイアンのオーナー、ジュリーさん(右)と、彼女の娘でありレセプショニストのニナさん(左)。ジュリーさんは、韓国からハワイに移住してから13年ほどマッサージセラピストとしての経験があり、今回念願のサロンをオープンしました。韓国語と英語はもちろん、日本語も堪能です。

300IMG_4207.jpg

 広々としたサロンには全部で6部屋があります。そのうち4部屋が2人で同時に受けられるカップルルームとなっており、ウォークインもOK! ショッピングや食事の合間に受けられるので、思い立ったらすぐに利用できるのがうれしいですね。ちなみに、リクエストがあれば5人まで同時に施術可能だそうです。

メニューは人気のロミロミをはじめとする各種ボディマッサージのほか、フェイシャルやリフレクソロジーもあります。どのコースを予約しても、もれなくフットバス&マッサージ(15分)が無料で受けられますよ〜!

400IMG_4199.jpg

 コースが始まる前にまず、ハワイアンソルトを入れたお湯に足を入れて、グイグイとマッサージしてもらいます。体が温まるのはもちろん、歩き疲れた足を一度リフレッシュしてから施術を始められるため、より深いリラックス効果が期待できますね。

400IMG_4211.jpg

 場所はショッピングセンター内でアクセスが便利ながら、一歩サロンのなかに入ると、静かで落ち着いた雰囲気が魅力でした。鳥がさえずるようなリラクゼーション音楽を聞きながら心身を癒される贅沢…ここはまるでワイキキのオアシスです。マッサージとフェイシャルのセットや、カップルプランもあるので、ウエディングを控えた方にもオススメ!

アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル(B館2階)

300IMG_4219.jpg

 さて、場所を移動し「アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル」に行きました。こちらのお店は、ポケ丼やスープサンドイッチ、サラダなど、ヘルシーで美味しいメニューはロコにも大人気で、連日賑わっています。新メニューのグリークヨーグルトボウルやグリーンジュースのサンプルをいただき、どちらも期待以上の美味しさでした! 写真のグリークヨーグルトボウルはサンプル用ですが、実際は半分に切ったパパイヤの上にヨーグルトがのるそうですよ。朝ごはんにぜひ!

400IMG_4222.jpg

 先ほどのグリークヨーグルトボウルやアサイボウルにも使われるグラノーラやハチミツは、店頭で購入もできます。これさえあれば、自宅でも美味しいハワイアン・カフェメニューが実践できますね!

400IMG_4229.jpg

 また、こちらのお店にはコーヒーだけでなく、紅茶も充実しています。ハワイ産の貴重なマウナケア・グリーンティーは、気の利いたおみやげに。

ラブルネッサンス(C館1階)

400IMG_4240.jpg

 さて、こちらは美容液成分が人気のコスメブランドの「ラブルネッサンス」。クレンジングやローション、ファンデーションまで、すべてのコスメアイテムが美容液をベースに作られています。期間限定のキャンペーン「iki sakakura's LOVE for all」を実施中で、サクヤヒメシリーズまたはノエシリーズの商品をひとつ購入すると、同ラインのエッセンスやローションがひとつ無料になるそうですよ! 商品がなくなり次第終了するので、お見逃しなく!

キャンペーンの詳細はこちら

300IMG_4234.jpg

 店内ではこんな風に、気になったアイテムを手で試すことができます。ぜひ自分の肌で確かめて、納得するアイテムをしっかりと吟味してくださいね。

まだまだほかにも、ロイヤル・ハワイアン・センターには、注目のショップやレストランが盛りだくさん! 新しくスパができたことで楽しみの幅がさらに広がりましたね。みなさんもぜひ、センター内で買い物や食事、スパ体験まで、時間を効率的に使い充実の一日を過ごしてみませんか?

ロイヤル・ハワイアン・センター
Royal Hawaiian Center

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] ワイキキ中心、カラカウア通り沿い
[住所] 2301 Kalakaua Ave
[営業時間] 10:00~22:00(レストランなどは一部深夜まで営業)無休

 

 カラカウア通りの3ブロックにわたって広がるワイキキ最大のショッピングセンター。ワイキキのほとんどのホテルから徒歩圏内にあり、4階建ての開放的な雰囲気のフロアには、110店以上の高級ブランドや…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top