プレゼントにおすすめ!癒しのサロンのギフトカード

プレゼントにおすすめ!癒しのサロンのギフトカード

美の癒しを提供する「ルアナワイキキ」では、ホリデープレゼントにぴったりなギフトカードを販売中。来店せずに購入できる便利なEギフトカードがおすすめです。

公開日:2023.12.21

ハワイお得情報

ワイキキ中心部の絶景ロケーションにあるマッサージ&エステサロン「ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ」では、ホリデープレゼントにぴったりなギフトカードを取り扱い中です。

自分の希望金額で設定できるギフトカードは、ネットで購入してメールで贈ることができるEギフトカードも販売。ハワイのサロンに来店しなくてもギフトカードの購入が可能です。

ハワイ州認定エステティシャン・マッサージセラピスト兼オーナーと日本人セラピストたちの、洗練された丁寧な施術が受けられると好評のマッサージ&エステサロンでは、ハワイのパワーを感じることができるロミロミマッサージ、女性に嬉しいメイクが崩れないマッサージ、リンパを流しながら行う美胸・美尻マッサージ、アンチエイジングに導く美顔マッサージなど、オリジナリティあふれる多彩なトリートメントが体験できます。

また、いずれの施術も日本人セラピストが対応。日本語でのていねいなカウンセリングで、その日の体調や希望に合わせたオーダーメイドの施術が楽しめるのもポイント。しかもアロハストリートのクーポン利用で、癒しの施術が$5オフで体験できます。

なお、ハワイの美しい景色を眺めながら施術が受けられるサロンは、週末のみ完全予約制で平日はウォークインでの受け付けも行っていますが、施術希望日時がある場合はハワイ旅行が決まった時点で予約を入れるのがおすすめです。癒しのひとときを提供しているワイキキの隠れ家サロンの予約は、便利なオンラインからどうぞ!

ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ

住所
2222 Kalakaua Ave Suite 716, ワイキキギャラリアタワー7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7773 日本語OK 。ウェブからの予約は施術ご希望日の24時間前まで、当日の予約は電話またはLINEで受け付けています。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top