ロコが噂する新しいラーメン店の絶品豚骨

ロコが噂する新しいラーメン店の絶品豚骨

モイリイリ地区にオープンした「アグ・ラーメン」。麺もスープも期待を超えるおいしさでした!

公開日:2014.02.18

更新日:2020.04.30

編集後記ブログ

※アグ・ラーメン・ビストロは閉店しました。(2020年4月現在)

アロハ! ヨリエです。
モイリイリ地区にオープンし、たちまち評判の「アグ・ラーメン・ビストロ(AGU a ramen bistro)」に行ってきました。ラーメンが大人気のホノルルで、一番のお気に入りとして名前をあげるローカルが多いこちらの店は、日本に店舗がない、ハワイ生まれのラーメン店。豚骨スープをベースに種類豊富なメニューがそろっています。味は、評判通りにおいしかったです!

spicy.jpg

 辛いラーメンが大好きな私は、スパイシー豚骨($11.75)を注文してみました。辛さのレベルは1〜5段階で選ぶことができます。1〜2はマイルドスパイシー、3〜5は、1〜2には入れない、特別にブレンドしたスパイスがスープに溶け込んでいます。こちらはレベル3ですが、かなり辛くて顔中の毛穴が全開になりました〜。それでも、やめられないおいしさでペロリと完食!半熟の煮玉子も分厚いチャーシューも大満足の味でしたよ。今度はレベル2でリピートしたいです。

shoyu.jpg

 こちらは醤油豚骨($10.75)です。黒ごまペーストがアクセントになったスープは、濃厚だけどしつこくない味。サイドメニューの餃子は、野菜と肉の旨味がジュワッと口の中に広がります。オススメです!

interior.jpg

このほか最近新オープン&移転オープンした話題のラーメン店はこちら>>
らーめん山頭火(アロハストリートのウエブでクーポンが利用できます!)
きわみラーメン
ジャパニーズ・ラーメン 開

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top