ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ワイキキの中心にタイムシェアがオープン!

ワイキキの中心にタイムシェアがオープン!

ワイキキの中心にヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア「ホクラニ・ワイキキ」がグランド・オープン!

2014.01.31

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ハワイに暮らすように滞在ができるヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア「ホクラニ・ワイキキ」が、ワイキキの中心Tギャラリア ハワイ by DFSの目の前に1月28日にグランド・オープンしました!

013114-1.jpg

 ロケーションは、ワイキキ・ビーチ・ウォーク内。編集部にも熱烈なファンを持つ、和食レストラン「カイワ」に行く時に使うエスカレーターを登った右側に入口があります。中に入ってビックリ!そこには、以前この場所にあったアウトリガー・アイランダー・ワイキキ・ホテルの時とは、まるで違うオープンスペースの広々とした空間が広がっていたのです!

013114-3.jpg

 オープンエアが気持ちいいロビーには、夜になるとラウンジになるカフェがあり、スターバックスのコーヒーやロコやハワイ在住日本人に人気のワタナベ・ベーカリーのサンドイッチやケーキを購入することができます。

013114-6.jpg

 16階にあるガラス張りのルーフトップ・デッキからは、目の前に広がるワイキキビーチや真っ直ぐ続くカラカウア通りの先にダイアモンドヘッド、山側にはマノア渓谷、タンタラスの丘まで見渡せます。お部屋の中の様子や詳細は、改めてご紹介しますのでお楽しみに!

 いつかはハワイに別荘を持つ感覚で暮らすようにバケーションを楽しみたいと考えている方にぴったりの「ヒルトン・グランド・バケーションズ」の「バケーション・オーナーシップ」。タイムシェアと呼ばれる…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top