発表!2013年「いいね!」ランキング

発表!2013年「いいね!」ランキング

アロハストリート公式フェイスブックで「いいね!」が多かった投稿を発表!美しい景色や季節ごとのニュースなど、人気投稿をチェック!

公開日:2013.12.29

更新日:2017.06.14

特別企画&レポート

 アロハ!
 2013年も残すところあとわずかとなりました。そんな2013年を振り返るべく、アロハストリート公式フェイスブックで今年人気のあったポストをまとめてみました! 月ごとに、「いいね!(Like)」の多かった上位3位をご紹介します。それでは、どうぞ〜!

Jan.jpg
今日のサンセット。空もきれい~。(リサ)

2位 ワイキキビーチから見るサンセット
土曜日のサンセットタイム。ワイキキのビーチは、今日も美しかったです。(リツコ)

3位 ハワイならではのロングボード・ビール
デュークスワイキキの20周年記念パーティに来てます。ハワイらしさを感じられるビーチバーでぜひリラックスを。パウハナフライデー!(カズ)

2月
1位 くっきりとしたダブルレインボー

Feb.jpg
しかもハッキリクッキリのダブルレインボーですっ(*^^*) 一人占めするのは、もったいないのでおすそ分けです。(ユカリン)

2位 マジック・アイランド大きな弧を描く虹
早朝のマジック・アイランドで完璧すぎるレインボーに遭遇!今日は絶対にいいことあるよ!(ユカリン)

3位 朝のワイキキに青く広がる空と海
おはようございます!2月23日土曜日、朝のワイキキはこーんな感じ。海も空も真っ青でとっても気持ちいいですよー。(リツコ)

3月
1位 被災地へ、祈りとアロハを込めて

March.jpg
あの東日本大震災から2年が経ちました…。今、あらためて被災されたすべての方々にお祈りを捧げます。そして、これからも決してあの日のことを忘れず、できることを少しずつでも続けていきたいと思います。

ハワイからアロハを込めて。
www.aloha-street.com/alohajapan/

2位 オフィスから見えた虹
夕方、編集部から見えた大きな虹!ガラス越しであんまりきれいに撮れなかったけど、ぐるーっと大きな弧を描いて圧巻でした。うっすらダブルレインボーだったんだけど、見えますか…?(リツコ)

3位 日曜日のワイキキ・ビーチ
Aloha from Waikiki...日曜日のワイキキビーチ、空も海も、こーんな色!(リツコ)

4月
1位 仲良しカメさんのお昼寝

April.jpg
ノースショアのビーチにて。ウミガメさんが仲良く手をつないでお昼寝中〜☆(メグミ)

2位 アウラニ・ディズニー・リゾート特集
オアフ島コオリナ地区に登場したアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ。コバルトブルーのラグーンに囲まれた広大な敷地内は、ディズニーならではの遊び心がたっぷり詰まったワンダーランド。今回、アロハストリートが特別にその内部に潜入! アウラニ・ディズニー・リゾートの魅力を大特集でご紹介します!

第1回は、ロビー&ゲストルームをレポート!
www.aloha-street.com/rep/2013/04/1-lobby.html

ハワイの伝統とディズニーの遊び心が融合した空間は、まるで博物館のような、夢の世界のような…。隠れミッキーもいますよ〜☆

3位 ロイヤル・ハワイアン・センターのパンケーキ
ロイヤル・ハワイアン・センターで朝食の取材中!やっぱりシンプルなパンケーキが私はスキだなー(*^^*)

5月
1位 ハンモックから眺めるダイヤモンドヘッド

May.jpg
気持ち良さそう…。ダイヤモンドヘッド独り占めの特等席ですね!(リツコ)

2位 メモリアル・デーのランタン
メモリアル・デーの今日、アラモアナ・ビーチパークでは灯篭流しのイベントが開催されました。5千個以上ものランタンがゆっくりとハワイの海を流れました。(リサ)

3位 快晴のワイキキ・ビーチ
青空のワイキキビーチ、気持ちいいー!(リツコ)

6月
1位 家族連れでにぎわうワイキキ・ビーチ

June.jpg
ワイキキビーチ、今日も最高のお天気です。(リツコ)

2位 IHOPのパンケーキ
パンケーキで有名なアメリカの全米チェーンレストラン、IHOPの夏季限定メニューを試食してきました! バナナ・グラハム・パンケーキ、ティラミス・パンケーキ、ジェリードーナツ・パンケーキの3種類は、どれも甘すぎず、ふわふわもちもちのパンケーキとの相性抜群ですよ〜。朝食タイムだけでなく、3時のおやつや夕食後のデザートにもおすすめです!(タマコ)

3位 ワイキキにラニカイ・ジュース登場
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのタパタワー1階、プールサイドに本日「ラニカイ・ジュース」がオープンしました!オーガニック&メイド・イン・ハワイにこだわった新鮮なフルーツを使ったスムージーやヘルシーなアサイ・ボウルがワイキキでも食べられるなんて、幸せっ!(ユカリン)

7月
1位 日曜日のハナウマ湾

July.jpg
日曜日のハナウマ湾、最高のお天気です。まさに、シュノーケリング日和!(リツコ)

2位 サーフボードが並ぶビーチ
帰宅途中。ワイキキビーチを見ちゃったら海に入りたくなっちゃいますね。(リサ)

3位 独立記念日の花火
今日は7月4日、アメリカの独立記念日でした。アラモアナ・ビーチパークでは、毎年恒例の豪華な花火が打ち上げられました。(リサ)

8月
1位 ★モヤさま in ハワイ の舞台裏〜後編★

August.jpg
★モヤさま in ハワイ の舞台裏〜後編★

モヤさまのコーディネートを務めるマキさんが、6月に放映された番組のロケ風景をレポート。オフショットいっぱいの後半編も、どうぞお楽しみください!

◎モヤモヤさまぁ~ず2 inハワイ【番外編2】はこちらから→www.aloha-street.com/magazine/2013/08/2-in2.html

2位 ★モヤさま in ハワイ の舞台裏〜前編★
★モヤさま in ハワイ の舞台裏★

カリスマ・コーディネータのマキさんが、6月に放映されたモヤさまのロケ風景をレポート。アロハストリートだけで見られるオフショット満載の前半編を、お楽しみください〜!

◎モヤモヤさまぁ~ず2 inハワイ【番外編1】はこちらから→www.aloha-street.com/magazine/2013/08/2-in1.html

3位 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火
毎週金曜日の夜に行われているヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火が、火曜日にも打ち上げスタート!これでワイキキは週2回、花火が楽しめますよ〜☆(※現在は金曜日のみ)

詳しくはこちらの記事をどうぞ!
www.aloha-street.com/whatshot/2013/08/post-2774.html

9月
1位 フリフリチキン&ガーリックシュリンプ

September.jpg
今日のランチはノースショアで、フリフリチキンとガーリックシュリンプ。両方とも食べたくて…。(リサ)

2位 夕陽に浮かび上がるヤシの木
日曜日の夕暮れ時…。ワイキキのサンセットは今日も美しい!(リツコ)

3位 上空にかかるビッグ・レインボー
大きなレインボーを発見!(リサ)

10月
1位 シェラトンのインフィニティ・プール

October.jpg
シェラトン・ワイキキのインフィニティ・エッジ・プール!どこまでプールでどこから海なのか、この不思議な感じは言葉にできません…。美しい!(リツコ)

2位 ワイキキのアメリカンな風景
ビーチウォーク通りの、なんだかとってもアメリカ~ンな風景に思わずパチリ☆(メグミ)

3位 オーキッズから眺めるダイヤモンドヘッド
ハレクラニ、オーキッズからのダイヤモンドヘッド。やっぱりパワースポット…癒しの風景です!(リツコ)

11月
1位 カハラモールの真っ赤なポインセチア・ツリー

November.jpg
カハラモールの真っ赤なクリスマスツリーが今年もお目見えしました!すごい数のポインセチアで作られた大きなツリーは、やっぱり圧巻。みているだけワクワクします〜!(リツコ)

2位 ピンク色に染まったワイキキ・ビーチ
ワイキキビーチがピンクに染まった、今日のサンセットタイム。とっても幻想的でした…!(リツコ)

3位 美しい朝焼けにに包まれるワイキキ
昨日の朝焼けがとってもきれいでした。この時期ならではの美しい景色に遭遇できて、うれしい一日の始まりでした。(リサ)

12月
1位 ホノルル・シティ・ライツ


December.jpg

今日、ホノルル市庁舎前にある巨大なクリスマス・ツリーの点灯式がありました。これでいよいよクリスマス・シーズン突入です!(リサ)

2位 ロイヤル ハワイアン ホテルのクリスマスツリー
もうすぐクリスマス!ピンクパレスのツリーは、やっぱりロマンチックですねー。(リツコ)

3位 ロイヤル・ハワイアン・センターのクリスマスツリー
ワイキキの名物、クリスマスカード作成用の写真撮影スポット!ロコにも大人気なこの場所は、さてどーこだ?(ユカリン)

 いかがでしたか? 2013年は海や虹の写真、季節のイベントなどがとくに人気が高かったようですが、みなさんはどの投稿に「いいね!(Like)」をつけましたか? アロハストリート公式フェイスブックでは、雑誌やウエブサイトとは違ったタイムリーな情報を随時アップしていますので、ぜひチェックしてくださいね!

アロハストリート公式フェイスブックはこちらをクリック!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top