ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキ西に登場!グーフィーのパーティへ

ワイキキ西に登場!グーフィーのパーティへ

人気レストラン、アロハテーブル・ワイキキの姉妹店「グーフィー・カフェ&ダイン」が待望のグランドオープン。オープニングパーティにおじゃましてきました。

公開日:2013.12.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 人気レストランであるアロハテーブル・ワイキキの姉妹店「グーフィー・カフェ&ダイン」が待望のグランドオープン!そのオープニングパーティにおじゃましてきました。

005.jpg

 ワイキキの西側、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの近くにあるグーフィーは、カジュアルでおしゃれな雰囲気。大きな窓を開け放った開放的な店内で、ハワイ産にこだわったおいしいお料理を楽しむことができます。

003.jpg

 パーティには、オーナーの稲本健一氏も登場。「みなさんのおかげでグーフィーをハワイにオープンできました。感謝しています!ハワイの食材にこだわった、ヘルシー&ナチュラルなフードやドリンクをカジュアルに楽しんでくださいね。」とさわやかな笑顔でおっしゃっていましたよ。

006.jpg

 当日はアロハストリートのカバーガールでもあるモデルのアリッサの姿も。「うわー、お料理ぜんぶ美味しいよ〜」と大喜び。「とくにナロファーム産のケールやカフク産シュリンプが美味しかった。食べ過ぎちゃうから気をつけなくちゃね」と笑っていました。

004.jpg

 朝7:00から23:00までオープンしていて、時間に合わせていろいろなお料理やドリンクを楽しめるのも魅力。新しいオススメスポットに、注目ですよ〜!

 ハワイ産素材の新鮮ヘルシーな絶品料理を味わえるおしゃれダイニングが登場! 朝食からランチ、ディナーまでどれも外れなしの絶品ばかりと地元グルメ通の間で評判だ。マヒマヒ(魚)のグリルやカフク産ガ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top