ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイの大自然をジープで駆け巡る

ハワイの大自然をジープで駆け巡る

観光客にも大人気のクアロア・ランチで、「ジープツアー」に参加してきました。デコボコ道も難なくスイスイ。すごい馬力~!

公開日:2013.12.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先日お友達ファミリーと、クアロア・ランチ(クアロア牧場)に行ってきました。クアロア・ランチと言えば、「ジュラシックパーク」や「ロスト」などの撮影が行われた場所としても有名ですよね。広大な敷地内で四輪バギーや乗馬、映画村バスツアーなどのアクティビティができるので、観光客にも大人気です。

kualoajeep-20131203-01.jpg

 今回私たちが参加したのは「ジープツアー」。こちらのジープに乗って、峡谷を登ったり下りたりするんですが、デコボコ道になっていたり、急な斜面もあったりと、普通の乗用車では絶対に行けないような場所を駆け巡ります。なんとこのジープ、スイス製6輪駆動の軍隊用なんですって!すごい馬力に驚かされました。

kualoajeep-20131203-02.jpg

 道中には小川が流れていたり、木々が茂るジャングルのような場所に行ったり…。ワイキキでは見ることができないような景色ばかりでした。ただ、ガタガタ揺れるのでジープに乗りながらの写真撮影はとっても難しいですよ。でもご安心を。絶景ポイントでは、ジープを停めてくれるので、写真をゆっくり撮ることができます。

kualoajeep-20131203-03.jpg

 今回は5歳の息子と3歳のお友達の子どもも一緒に乗りました。最初はいつもと違う様子にふたりとも驚いていましたが、次第に慣れ、激しい揺れの時にはなぜかゲラゲラ。乗用車では味わえない迫力を楽しんでいたようでした。

kualoajeep-20131203-04.jpg

 ハワイの大自然が満喫できるクアロア・ランチ、ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

 クアロア・ランチ(クアロア牧場)の特集ページはこちら>>>

 クアロア・ランチ(クアロア牧場)の予約はこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top