期間限定!$99で2時間の乗馬コースを体験

期間限定!$99で2時間の乗馬コースを体験

クアロア牧場では、期間限定で2時間の乗馬コースがお得になるスペシャルを実施!大自然の乗馬散策は忘れられない思い出に。

公開日:2015.06.09

ハワイお得情報

 海に山にとハワイの大自然をたっぷり満喫できるアクティビティが充実していることで人気のクアロア・ランチでは、2時間の乗馬コースがお得に体験できるスペシャルを期間限定で実施中です。

KualoaJun15-8.jpg 7月15日(水)まで提供されているスペシャルでは、通常$119の2時間の乗馬コースが$99で楽しめます。ハワイの大自然の中をゆっくりと馬に乗って散策する人気アクティビティがリーズナブルになるチャンスは見逃せませんね。

KualoaJun15-3.jpg ただしこちらのスペシャルは、毎日15:30より行われるアクティビティのみが対象となっているほか、予約はウエブからのみ受付中です。またご予約の際は、予約フォームの「その他のご希望等」欄にコード「330SP」、「クアロア・ランチを知ったきっかけ」欄に「アロハストリート」と記入する必要があります。必要事項が未記入の場合には割引が適用されないのでご注意ください。

KualoaJun15-7.jpg 広大な自然が広がるクアロア牧場ではこのほか、山と山の間を繋いだワイヤーにぶら下がって滑空するスリリングなジップラインやジープツアー、映画村バスツアー、クルーズツアーなど、ハワイの大自然や歴史に触れられるアクティビティがいっぱい! 今夏は、大人から子どもまで楽しめる人気のクアロア牧場で思いっきりアクティブな一日を体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top