ロコにも大人気のカフェで朝食を…

ロコにも大人気のカフェで朝食を…

パンケーキやオムレツをはじめ、ベーグル、サンドイッチなどのメニューも豊富なボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーで朝ごはん!

公開日:2013.10.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 たっぷり時間があった週末の朝、久しぶりにダイヤモンドヘッドの麓にあるボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーに行ってきました。

bogarts20131021-01.jpg

 私のお目当ては、こちらのロックス・ベーグル($8.75)という一品です。トマトのスライスとたっぷりのスモークサーモンの下には、ベーグル、クリームチーズ、ケッパー、オニオンが隠れています。ベーグルも、ブルーベリーやガーリック、オニオンなどの豊富な種類の中から1つ好きなフレーバーを選べます。シンプルですが、クリームチーズとスモークサーモンの相性がばっちりでおいし~い!主人はフレンチトースト($6.50)をオーダーしました。ふわふわの食感が美味しかったです。フレンチトーストは追加料金でストロベリーまたはバナナのトッピングも付けることができますよ。ちなみに店内をざっと見渡したところ、たくさんの方がアサイボールを注文していました。次回はアサイボールも食べてみようかな。

bogarts20131021-02.jpg

 場所はワイキキの東側にあるモンサラット通りを少し上に行ったところにあります。ダイヤモンドヘッドを登った帰りに、このおいしいカフェで朝食を食べるのもいいですね。週末は特に混んでいるので、時間に余裕をみて行った方が良さそうです。

 これを食べたい!と思った日本在住の方には朗報です。2013年6月にボガーツ・カフェが大阪の堂島にオープンしています。ハワイの味が日本で食べられるとあって連日混んでいるようですが、次回里帰りした際には行ってみたいなと思いました。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズ alohabreeze ポイント2倍キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top