ヴィンテージガーリーな雑貨屋でギフト探し

ヴィンテージガーリーな雑貨屋でギフト探し

ワイキキにある雑貨屋「シャビールーム」には思わず欲しくなるアイテムがいっぱい! とっておきのルームフレグランスが見つかりました。

公開日:2013.10.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ワイキキの雑貨屋、シャビールームへプレゼント用のアイテムを探しに行ってきました。ここにはオーナーのミーコさんが厳選したセンスの良いものばかりが集まっているため、時間がなかった仕事帰りのこの日も安心してお店に向かいました。場所はアロハストリートのオフィスがあるワイキキ・ギャラリア・タワー隣りのワツムル・ビル2階で、21:00までオープンしています。

shabby1.jpg

 しばらく行かない間に、新商品がたくさん入荷していました。バス&ボディグッズや、文房具、アクセサリー、バッグ、キッチン用品などバラエティ豊かな品ぞろえが魅力です。アイテムのテイストは、キュート&ポップなものから上品なものまでさまざま。私がいつも「全部欲しいな〜」と思っている、ナチュラル素材を使ったバス&ボディとフレグランスのラインからプレゼントにちょうど良いものが見つかりました。

shabby2.jpg

 購入したのは、「AQUIESSE(アクイエス)」のリードディフューザー。香りは、Pink Peony(芍薬)、Coastal Hyacinth(海岸のヒヤシンス)、Pacific Lime(太平洋のライム)の3種類から、芍薬を選びました。甘すぎない爽やかなフローラル系で、部屋に置いたときにあくまで脇役でいてくれるような、落ち着いた感じが気に入りました。オイルやリードスティックの量で香りをコントロールできるところもポイント。価格はボトルとオイル、リードスティックがセットで$68で、日本での販売価格よりかなりお得です。

shabby3.jpg

 「贈り物にしたい」と伝えると、ていねいにラッピングしてくれましたよ。ハワイでは包装のサービスがないお店も多いので、これはとても助かる! とってもかわいい仕上がりに大満足です。

300.jpg

  アロハストリートのウエブにお得なクーポンがありますので、シャビールームに行く際はぜひ利用してくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top