カカアコの青空市場初日に行かなくっちゃ!

カカアコの青空市場初日に行かなくっちゃ!

アラモアナセンターの元シアーズ側で開催されていたファーマーズ・マーケットがカカアコに移動!エコバッグ欲しさに初日に出かけてきました~

公開日:2013.10.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 毎週土曜日、アラモアナセンターの元シアーズ側で開催されていたファーマーズ・マーケットが、工事に伴い場所を移動することになりました。新しい移動先は、最近なにかとホットな話題が多いカカアコ・エリア。先着500名には記念エコバッグがいただけると聞いたからには…行かなくっちゃ!

oct3.jpg

 新しい青空市場の場所は、ワード・ウエアハウスの駐車場。アウアヒ通り沿いです。ワードの映画館のお向かいというとわかりやすいかな?開催初日からそんなにたくさんの人が来るの??と思っていた私は、甘ちゃんでした。見てください、オープンしたばかり8時ちょっと過ぎだというのにすでにこの混雑ぶりです~。

oct2.jpg

oct10.jpg

 出店しているお店のラインナップは、KCCのファーマーズマーケットでもお馴染みのフライド・トマトをはじめ、フレッシュなジンジャーエールのパシフィクールや獲れたてトマトとモッツァレラ・チーズのピザ、ワイマナロ・ファームの新鮮な野菜、カラフルなトロピカル・フラワーのお店などがずら~り。

oct5.jpg

 友人から「今ならまだ間に合うよ!」と電話があり、エコバッグ欲しさに、寝起き状態で走って行ったから、喉はカラカラ&お腹ぺこぺこ(笑)。焼きたてほっかほかのこのパンが最高においしかった~!

oct1.jpg

oct4.jpg

 来週は、ポケ丼とガーリック・シュリンプも食べよう~!毎週土曜日の朝8:00~12:00まで開催中のカカアコ・ファーマーズマーケットであなたもおいしいメイド・イン・ハワイを満喫してみてね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top