ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイ限定!ハワイ語で「わたしの幸せ」

ハワイ限定!ハワイ語で「わたしの幸せ」

ハワイ限定シリーズが大人気のレスポートサックから、オアフ在住のサーフアーティスト、コリーン・ウィルコックスの「Ku'u Le'a(クウレア)」が新登場!

公開日:2015.10.28

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ハワイ限定シリーズが大人気のレスポートサックから、オアフ在住のサーフアーティスト、コリーン・ウィルコックスの「Ku'u Le'a(クウレア)」が新登場しました。先日、レスポートサックのロイヤル・ハワイアン・センター店にて、お披露目のメディアイベントが開催されました。コリーンにも会えるとのことだったので、ウキウキモードでお邪魔してきました!

IMG_2168.jpg
 こちらが今回新登場した「Ku'u Le'a(クウレア)」シリーズ。大きなボストンバッグをはじめ、トートバッグやバックパック、ショルダーバッグ、ポーチなど、全27種類という品ぞろえ。ハワイで出会ったハッピーを描きました!というハイビスカスやプルメリア、波、貝殻など、ハワイの自然を愛するコリーンの世界がぎゅっとつまったデザインですね!

reIMG_2247.jpg
 若くて、美しく、そして才能も兼ね備えたコリーンさん。この日イベントに集まった女性陣からは、本当にステキ!うらやましい~!と何度耳にしたことか(笑)。天は二物も三物も与えてしまったようですね。

IMG_2234.jpg
 そして、せっかくの機会なので、厚かましくもアロハストリート・ドットコムのトップページ用のタイトルバナーのお願いもしちゃいました。出来上がりがどんな風になったかは、近々登場する手描きバナーをご覧になってくださいね!

reIMG_4418.jpg
 ダイヤモンドヘッド界隈に住み、サーフィンが大好きというコリーンさんのアートが描かれた、「Ku'u Le'a(クウレア)」は、ハワイ語で「わたしの幸せ」という意味なのだそう。キュートで持っているだけでハッピーになれそうなハワイ限定バッグのお買い求めは、ロイヤル・ハワイアン・センターアラモアナセンター内のレスポ直営店でどうぞ♪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top