ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ONO!レスポの最新ハワイ限定プリント

ONO!レスポの最新ハワイ限定プリント

機能性とデザイン性に優れた人気のバッグブランド「レスポートサック」に最新ハワイ限定プリントが登場!お披露目会の様子をどうぞ。

公開日:2017.01.16

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

豊富な柄とサイズがそろうカジュアルバックブランド、「レスポートサック」が最新ハワイ限定プリントを発表!

1月13日(金)にアラモアナ店で開催されたお披露目イベントに行ってきました!

R_IMG_2650.jpg

今回の最新プリント発売を記念して、コーヒーやジュースなどのウエルカムドリンクを配布していました。
あ!これはもしかして、最新プリントをイメージしたラベルじゃないですか!

R_IMG_2636.jpg最新ハワイ限定プリント「OH SO ONO (オー、ソーオノ)」シリーズ。
ハワイ語で「とてもおいしい」という名前の同シリーズは、マラサダをはじめ、ハウピアやスパムむすび、シェイブアイスなど、ロコや旅行者が大好きなハワイの食べ物のイラストがプリントされています。

R_IMG_2670.jpgよく見ると、マラサダがサーフボードを抱えていたり、アイスキャンディーがウィンクしていたりと、キャラクターテイストな感じがとっても愛らしいです。
ポップでカラフルなデザインは、ハッピーな気持ちになりますね。

R_IMG_2637.jpgレスポートサックは、キーケースからボストンバックまで幅広いサイズ展開が魅力です。

余談ですが...

R_IMG_2610.jpg

私は海外旅行をするときに、こちらのタイプのポーチを財布代わりに愛用しています。ポケットがたくさんあってレシートやコイン、お札を分別してきれいに収納できるので、便利でおすすめですよ。

「OH SO ONO」シリーズ以外にも、ハワイ限定商品がたくさんありました。

その中でも、個人的に特に気になったのが、

R_IMG_2621.jpgディズニーの「モアナ コレクション」と、

R_IMG_2587.jpgハワイの人気アーティストの「コリーン・ウィルコックス コレクション

どちらもハワイらしくて、おみやげに最適ですよね!
あまりのかわいさに、イベント翌日、コリーンコレクションのポーチをさっそく購入しました(笑)。

R_IMG_2577.jpgハワイに来たら、限定プリントのアイテムを旅行の記念にぜひゲットしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top