幸せ!オーキッズの新ランチメニュー初体験

幸せ!オーキッズの新ランチメニュー初体験

大好きなホテル、ハレクラニにあるレストラン「オーキッズ」。最高のロケーションで、新しくなったランチメニューを初体験。ああ、幸せ…!

公開日:2013.10.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 大好きなホテル、ハレクラニに行ってきました!というのも、ホテルにあるレストラン「オーキッズ」のメニューが少し変わって新しくなったというニュースを聞きつけたから。早速「すてきランチ」を堪能してきました〜。

ha03.jpg

 ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを望む、最上級のテラス席。心地いい風も吹き抜けて、もうこれだけでリゾート気分があがりまくりです。あたらしくなったランチメニューは、ハワイ産の素材にさらにこだわったものが多く、どれもおいしそう…。今回は、PRのアキさんがおすすめしてくれた尾長鯛のスティーム“オーキッズスタイル”と、ビーフ頬肉の煮込み(わさび風味ポテトピューレ添え)をシェアしてトライすることに!

ha01.jpg
ha02.jpg

 フレッシュで香草の風味がたまらない尾長鯛は、ふわふわでとってもやさしいお味。ビーフはナイフが必要ないくらいの柔らかさで、わさびがほんのり効いたポテトピューレと抜群の相性でした。しかも、これらのメニューはフルサイズとハーフサイズを選べるようになっているんです。私たちがいただいたのは、どちらもハーフサイズ。あんまりポーションの大きなお料理は食べきれなくて…という女性にはうれしいサービスですよね!

ha04.jpg

 パワースポットとしても知られるカヴェヘヴェヘのすぐ近く、最高のロケーションでいただくランチは幸せそのもの。オーキッズでは、特製パンケーキやフレンチトーストがいただける朝食も大人気なんだそうですよ。ちょっと贅沢ですが、たまには自分にごほうび!パワーチャージしてがんばります〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top