ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ありがとうワイキキパークホテル!最後のパーティへ

ありがとうワイキキパークホテル!最後のパーティへ

創業から31年の「ワイキキパークホテル」が2018年10月1日をもって閉館し全面改装へ。最後のパーティにお呼ばれしてきました。

公開日:2018.10.03

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

創業から31年間、多くのファンに愛されてきた「ワイキキパークホテル」が2018年10月1日をもって閉館されました。ホスピタリティを感じる温かいサービスと、ワイキキにあるアクセスの便利さでリピーターさんも多かったこのホテル。9月27日に、31年の感謝を込めての記念のパーティが行われました!

多くの関係者が集まった会場には、31年の歴史を振り返るスライドショーやビデオメッセージが流れ、とっても温かい雰囲気が流れていました。そういえばオープニングのパーティはよく行われますが、閉館前に感謝を込めて…というパーティって珍しい気がします。とっても素敵ですよね。

乾杯の前に突如現れたのは…こちらの女性。

よく見ると、ドレスにシャンパングラスが並べられた「歩くシャンパンタワー」!これにはゲストもびっくり&大喜びでした。かわいいですよね〜。

お洒落な演出とともに、ホテルの顔とも言えるセールスチームのバンさん、狩野さん、高岡さんの音頭で乾杯!皆さん、本当に素敵な笑顔です…。

お忙しい中、バンさんと2ショットもお願いしちゃいました。本当に、本当に、お疲れ様でした!!

こちらのホテルは、約1年間の全館改装を経て、2019年秋に「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ(Halepuna Waikiki by Halekulani)」として開業を予定しているそうです。今から、新ホテルの誕生が待ち遠しいですね。

ワイキキパークホテルの関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてまた、新しく出会える日を楽しみにしています〜。

創業31年の「ワイキキパークホテル」は2018年10月1日をもって閉館。 全館改装を経て、2019年秋に「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ(Halepuna Waikiki by Hale…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top