やっぱり大好き!ハワイのスーパーをご紹介

やっぱり大好き!ハワイのスーパーをご紹介

ハワイ在住モデルでありおしゃれママのMieさんが紹介するオススメのハワイスポット。今回はMieさんも大好きなスーパーマーケット編です!

公開日:2013.09.06

更新日:2017.06.14

ローカルママMieのHappy Diary!

みなさんこんにちは! Mieです。
ご無沙汰しています(^^) みなさま、おげんきですか?

一カ月というのはあっという間で、
とくに八月は、息子の新しい学校、
キンダーガーテン(日本の年長さんにあたる)が始まり、私にとっても初めての事だらけで、
どきどきと楽しさとちょっぴり不安な気持ちにもなってしまっていました!
私に似てる息子は、相変わらず、泣き虫君。泣きながらがんばって学校へ行っています。

学校の新学期が始まる八月は、
ローカルのスーパーではBack to schoolというコーナーが設けられます。
そこには、学校が指定したクレヨン、セロハンテープ、鉛筆などの
サプライがお得になってずらりと並べられています。
今まで、気にも留めていなかった私でしたが、用意しなくてはいけない文房具を買いに、
だいぶお世話になりました(*^^*)
わからない物があれば、すぐに店員さんにあれこれ聞く私。
ローカルのスーパーでは、また来た!と言われているかもしれません♡

ハワイにはいろんなスーパーMarketがありますが、今日は私の大好きなお店を紹介しますね!

image400.jpg

まずはセーフウェイ
週に二回、食料品を買いに来ます(^^)
アメリカのシリアルコーナーが大好きな私は、
ヘルシーなプロテインが豊富に入ったKashiというブランドの物を買います!
アスリートのパパもハチミツかけて、オヤツで食べています。

image_1-400.jpg

ちなみに、パパがいる時に重たい物をごっそり買うのが定番です^ ^

08.jpg
image_2-400.jpg

そして…、ナチュラルアイテムがそろう、Whole Foodsは鉄板です。
オーガニックフルーツやお野菜、ローカル物を目当てに良く足を運びます!

image_3-400.jpg

パパイヤやマンゴーは我が家の常備品。

image_4-400.jpg
image_5-400.jpg

私がセレクトするOnline Shop(^^)
Chapter2でも取り扱っている、オーガニックベビーフードもズラリ。
種類がたくさんある中で、ムスメが大好きなものをピックアップしています!

image_6-400.jpg

次はニジヤ・マーケット

ここへは、東京ネギ、ゴボウ、薄切り肉、納豆を買いにきます!
納豆は安い時に10パック程購入して冷凍しています。
また毎月29日はニ、クの日♡お肉が安いんです♪

image_7-400_edited-1.jpg

最後に、ターゲット
ここは食料品もそうですが、ベットリネン、タオル、カーテン、雑貨小物が可愛い〜!!!
子どものオモチャやお洋服など、プチプラプライスでおしゃれな物がいーっぱい!
この日はリアのお昼寝タイムと重なって、ショッピングに集中できたラッキーな日です^ ^

もちろんほかにもステキなお店がありますが、今日はこのくらいにしておきますねー!
ではまた〜〜〜(*^^*)

Mie プロフィール

ファッション誌「JJ」のカバーモデルも務めた人気モデル。現在も多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。3人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題。自身のブランド「Heavenly Me」(www.heavenlyme.com)も運営。

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miefromhawaii/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top