手ぶらでOK!ワイキキの風を感じるヨガ

手ぶらでOK!ワイキキの風を感じるヨガ

1周年を迎えたワイキキのヨガスタジオ「ヨガアロハ」で開催された、無料レッスンを受けました。清潔で心地良いすてきなスタジオでした!

公開日:2013.07.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ワイキキにオープンし、1周年を迎えたヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、先日、アニバーサリーイベントとして無料のヨガクラスが行われました。イベント当日は種類別に5クラスが開講。気になっていたヨガスタジオをこの機会にトライすべく、初心者向けの「ヨガ101」を受けてきましたよ。

block.jpg

 ヨガアロハは、DFSギャラリア ワイキキから歩いて5分ほどの距離にあります。ヨガマットやベルト、ブロックなど、クラスに必要な道具は無料でレンタルできるので、手ぶらで参加できるのがグッド! 仕事帰りや、旅行中も気軽にヨガのリフレッシュタイムを取り入れられますね。

room.jpg

 私が受けたクラスには12名ほどの参加者がいました。スタジオは大きすぎずちょうど良いサイズです。インストラクターがひとりひとりに目を配っているのが分かるので、初心者でも安心して受けられます。

window.jpg

 何よりうれしかったのは、スタジオ内に吹き抜ける風! 肌に心地良いやさしい風を感じながら、清潔なスタジオで受けるヨガ・レッスンは気分爽快でした。最後に仰向けでリラックスするシャヴァ・アーサナでは、思わず眠りに落ちてしまうほど気持ちが良かったです。暑くなく、寒くないハワイならではの環境ですね。場所は便利なワイキキですが、静かにヨガに集中できますよ。

 ヨガアロハでは、基本のハタ・ヨガ、フロー・ヨガ、アシュタンガ、ヴィンヤサ、パワーヨガなど8種類のスタジオ・レッスンのほか、プライベートヨガや、ビーチヨガ($15)も行なっています(メニューはこちら)。スタジオでのレッスンは1回$18(アロハストリートクーポン利用で$17)で、カマアイナ料金や、長期割引もあります。おしゃれなヨガウエアも手に入りますよ〜! ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top