早朝のビーチヨガで1日をスタート

早朝のビーチヨガで1日をスタート

多彩な施術コースが選べるワイキキの「指圧&マッサージ・センター」では、1日をさわやかにスタートする「ビーチヨガ」も開催中!

公開日:2017.02.17

ハワイお得情報

 ワイキキでは数少ないスポーツヨガ教室としても知られている指圧&マッサージセンターでは、ヘルシーなヨガタイムが満喫できる「ビーチヨガ」も実施中です。

ShiatsuFeb171.jpgワイキキビーチで心地よい海風を感じながら楽しめるビーチヨガは毎朝7:00からスタート!体も頭もスッキリと目覚めさせ、一日を気持ち良くスタートしてくださいね。また、90分間のヨガクラスは日によって内容が変更されるため、毎日違ったヨガが楽しめるのもポイントです。

ShiatsuFeb173.jpgなお、ヨガクラスの参加費は1回$20ですが、何度も通いたいという方向けに3回、10回、30回のパスも販売しています。

ShiatsuFeb174.jpgビーチヨガは事前予約なしでの参加も可能です。ビーチヨガ参加希望の方は、開始時間の10分前までにワイキキ東側のカピオラニ公園海側の入り口にあるサーファー・ボーイ像前に、ビーチタオルを持参して集合してくださいね。

このほか、指圧&マッサージ・センターでは、カピオラニ公園の木陰で楽しむパークヨガや、1日の終わりにゆったりと体験するサンセットヨガも開講中です。レッスンの参加申し込みは便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top