ワイキキで蛯原友里のトークショーが開催

ワイキキで蛯原友里のトークショーが開催

昨日行われた「ハワイアン・メイ! 」ファッションショーでも活躍した蛯原友里さんが、本日DFSギャラリア ワイキキに登場。美の秘訣やハワイでの過ごし方を教えてくれました。

公開日:2013.06.01

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!ヨリエです。
 昨日華やかに開催されたファッションショー「ハワイアン・メイ! コレクション2013」に続き、本日はDFSギャラリア ワイキキにて、蛯原友里さんによるトークショーが行われました。20:20に登場を予定していた蛯原さんに会うため、19:00過ぎにはもう会場に多くの人が待ち受けていました。

400IMG_8233_edited-1.jpg

 トークショーのオープニングには、トリーバーチやマイケル・コースなどのミニ・ファッションショーが行われ、レッドカーペットにモデルたちが颯爽と登場。今回のテーマは、DFSギャラリア ワイキキで取り扱うブランドの2013年春夏コレクション「Passage to Paradise」。キッズモデルたちも大活躍でしたよ。

300IMG_8271_edited-1.jpg

400IMG_8392_edited-1.jpg

 さて、蛯原友里さんがステージに現れると、「かわい〜!」「細い〜!」と大歓声が上がります。このトークショーのために用意したというドレスは、日本で人気のマーキュリーデュオ。ハワイをイメージしてこのパステルカラーを選んだんですって。まさにお人形のように美しかったです。今日はこのイベントの前に、一緒にハワイに来ているお母さんとビーチに行ったり、DFSギャラリア ワイキキでショッピングを楽しんだそうですよ。会場には偶然そんなプライベートシーンを見かけていたファンもちらほら。大人気のモデルがこんなに身近に感じられるのは、ハワイならではですね。

300IMG_8316_edited-1.jpg

 トークショーでは、昨日のファッションショーの様子や、彼女の美肌を作るお気に入りのコスメブランドなどを聞かせてくれました。気さくでファンへのサービス精神旺盛な蛯原さん。トークショーの内容は後ほど詳しくレポートします。どうぞお楽しみに。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top