パリス・ヒルトンたちがワイキキに大集結

パリス・ヒルトンたちがワイキキに大集結

ザ・ロイヤル・ハワイアンに、パリス・ヒルトン、道端ジェシカら人気モデルが集合!ハワイらしいファッションに身を包みハワイアン・メイ! コレクション2013がスタート!

公開日:2013.05.31

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ! リツコです。
 昨日から始まった「ハワイアン・メイ!」。今日はメインイベントの「ハワイアン・メイ! コレクション2013」がワイキキのザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキの屋外特設会場オーシャンローン&モナークルームで開催されました。

 このイベントには、とにかく豪華なモデルさんが参加することで話題になっていました。スペシャルゲストのパリス・ヒルトンをはじめ、一流のモデルたちがワイキキに集結!こんなスペシャルな顔ぶれが一度に集まるなんて、日本でもレアなはず。それがハワイで実現するなんて、本当にすごいことですよね。

0001A.jpg

 見てください!この華麗な集合写真。ファッションショーに先駆けて行われたフォトセッションでは、ワイキキ・ビーチをバックに写真撮影。美しいモデルさんたちの笑顔が、ハワイの空気に映えてさらにきれいです。左から順に、葛岡碧、Mie、押切もえ、蛯原友里、道端ジェシカ、パリス・ヒルトン、吉川ひなの、藤井リナ、ヨンア、加藤夏希、石田ニコルのみなさんです。個性あふれるハワイらしいおしゃれなリゾートウエアに、これから始まるショーの期待も高まります!

0002.jpg

 メディアが集まっての取材も行われ、ハワイ州観光局ビューティー親善大使の道端ジェシカさんとハワイ州観光局ロマンス親善大使の吉川ひなのさんが「ハワイは来るだけで癒される大好きな場所です。こんなところでファッションショーができるなんて幸せ。ハワイのローカルブランドもどれもかわいくて本当に楽しみです」と語っていました。

0003.jpg

 さらに、大人気モデルの蛯原友里さん&押切もえさんは「緊張もするけど、ハワイという場所でみなさんに温かく迎えてもらって楽しいショーになりそうです!」とワクワクした気持ちを笑顔で話してくれました。

0004.jpg

 ショーの前には、人気のファミリーバンド、マノアDNAのステージも!日本語でのMCも飛び出し、アロハな雰囲気がいっぱいに漂っていました。

 そして、カウントダウンとともに、いよいよファッションショーがスタートです。ショーの様子は後編速報レポートでご覧ください!

★ファッションショーの様子はこちら→

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top