ハワイの最新現地情報が満載!

ビーチを眺めながらアロハフライデーに乾杯

ビーチを眺めながらアロハフライデーに乾杯

ワイキキビーチ目の前のレストラン「ルルズ・ワイキキ」では毎日ライブ演奏を開催。金曜はなんとマノアDNAが登場します!

公開日:2013.05.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 心地良いハワイアンブリーズを肌に感じながら、トロピカル・カクテルやビールで乾杯! カウンターに座り外に目をやると、夕日色に輝くワイキキビーチで波乗りを楽しむサーファーたちの姿が。そんなすてきな時間が過ごせるワイキキのレストラン「ルルズ・ワイキキ」に行ってきました!

400IMG_3462.jpg

 こちらのレストランではライブ演奏が毎日(18:00〜21:00)行われています。アロハ・フライデーには、毎週マノアDNAが登場するんですよ。マノアDNAは、ハワイ州観光局のイメージソングやNHKみんなのうたでも大人気のファミリー・バンド。彼らの演奏が目の前で楽しめるなんて、とても贅沢ですよね。ダッドことロイド・カワカミ(右)、アレックス(中央)、ニック(左)は3人ともフレンドリーで、温かい人柄が歌声に表れるようです。

400IMG_3320.jpg

 広々とした店内はスポーツバーのようなカジュアルな雰囲気。窓際のカウンター、テーブル席、バーカウンターがあるので、仲間と集まりワイワイ楽しむもよし、カップルでロマンチックに過ごすもよし。ゆったりとハワイアン・タイムが楽しめますね〜。

400IMG_3398.jpg

 こちらのボリューミーなひと皿は「ビーチボーイズ・ナチョス(カルーアポーク添え/$17)」。サワークリーム、ホームメイド・サルサ、グワカモレを追加(各50セント)し、手づかみでワイルドにいただきました! すてきな音楽とキレイな景色、おいしい食事の組み合わせは、週の締めくくりにぴったり。

 場所はホノルル動物園のあるカパフル通りとカラカウア通りの角です。ワイキキビーチを散歩しながらふらりと立ち寄り、最高なひと時を過ごしてみてはいかがですか?

 このほか、ライブ演奏が楽しめるハワイのエンタメディナー特集はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top