プチ贅沢な和食ランチで元気チャージ

プチ贅沢な和食ランチで元気チャージ

創作和食レストラン「カイワ」のランチ定食。目にも美しい絶品料理で、心もハッピーに!

公開日:2013.05.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 バタバタと忙しいウイークデー。そんなときこそ、ちょっと贅沢なランチでエネルギーチャージしたい!ですよね。リツコ編集長&ヨリエとともに出かけたのは、ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階にある創作和食レストラン、カイワ。こちらのお店のランチ定食が、見た目、味、量と三拍子そろった感動のメニューなのです!

IMG_3148_400.jpg

 私がオーダーしたのは「本日のお魚定食」($15)。メインのお魚は、脂の乗ったとろけるようなカンパチ。肉厚サーモンのお刺身や副菜の小鉢のほか、たっぷりのリーフサラダ、お味噌汁、ほかほかご飯がついて、このお値段は有難いです。しかも、ご飯はおかわりOK! 見た目にも美しいお料理は、もちろん味も確か。ひとつひとつのお料理がていねいに仕上げられていて、ひとくちずつ味わって食べたい、そんなランチなのです。ああ、幸せ〜。

IMG_3152_400.jpg

 食いしん坊な私たちは、このほかデザートにアイスクリームもいただきました。バニラアイスを、ホクホクの小豆と香ばしい抹茶シャーベットとともにいただけば、お腹も心もハッピー満タン。これで午後も乗り切るぞー!と、元気が湧いてきます。

 このほか、ハワイには美味しい和食のお店がいっぱい。ぜひチェックしてみてくださいね!
ハワイ流「和」のおもてなし・前編>>
ハワイ流「和」のおもてなし・後編>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top