新ショップ続々登場のワイキキで買い物三昧

新ショップ続々登場のワイキキで買い物三昧

アロハストリート最新号5/6月号は5月1日(水)配布開始。ワイキキ・ショッピング特集やディズニーリゾートのレポートなど情報満載!

公開日:2013.04.25

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover-5-6.jpg

 ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート5/6月号」が、2013年5月1日に配布開始となります。今号も、タイムリーでお得なハワイのインフォメーションが満載!ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースなどでご自由に手にとっていただけけます。

 最近少し大人っぽくなったと評判の、ロコガールモデル・アリッサが表紙を飾るアロハストリートの最新号。使いやすさで大好評の「写真付きクーポン」も、ますます充実。ハワイ滞在中にはアロハストリートのクーポンをいろいろなお店で利用して、お得をたくさんゲットしてください!

◎特集
進化し続ける街
ワイキキショッピング攻略法!

tokushuu-waikiki.jpg

 世界の注目を集めるリゾートハワイの中心、ワイキキ。美しいビーチやグルメはもちろんですが、高級ブランド品からおみやげ小物までバラエティ豊かなショッピング天国としても、訪れる人たちを魅了してやみません。そんなワイキキが、いま大きく変わろうとしています。新ショップやハワイ初上陸ブランドが続々と登場、またショッピングセンターの改装なども目白押しなんです。そんな変わりゆくワイキキのショッピング事情について、なんと全12ページに渡ってご紹介!編集部おすすめのショッピングスポットで、お気に入りを見つけてくださいね。

◎より使いやすく、大好評のクーポンも充実!

yokoku_coupon.jpg

 写真付きの店舗別クーポンは、探しやすく使いやすいと引き続き大好評です。レストラン、ショッピング、アクティビティ、ヘルス&ビューティ、スクール、その他のサービスとわかりやすくカテゴリー分けされ、とても便利ですよ!これまで以上に切り取りやすくなりましたので、ハワイ滞在を有意義に過ごすためにも、ぜひご利用くださいね。

◎スペシャルレポート
大人のディズニーで楽園リゾートを満喫!

disney1.jpg

 美しい海が広がるリゾートエリア、オアフ島西海岸・コオリナに誕生した「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。プールやスパ、ダイニングなどを有する広大な敷地内には、ハワイの伝統とディズニーの遊び心が織り込まれています。大人がたっぷり満足できる新リゾートで、特別なバケーションを過ごしませんか?ハワイ気分いっぱいのミッキーやミニーも待ってますよ!

◎私らしさ100%
おしゃれママのスペシャルハワイ

osharemama.jpg

 大人気!キッズと一緒にハワイを思い切り楽しむ「プリティ・ママ」のためのおすすめ情報が満載の特集です。ヴィンテージのムームーをリメイクした一点もののキッズ用ドレスや、肌触り最高のカシウェアのお子さん用バスローブが手に入るショップなど、ママにうれしい情報がいっぱい。さらに、ハワイ在住モデルのMieさんも登場して内容がさらに充実!子どもと一緒の時間も、そして自分の時間も大事にしながら、少し上質に少し贅沢に、おしゃれに過ごしたいママを、アロハストリートが応援します。

◎今年こそハワイに暮らす
憧れの「ロングステイ」を実現

longstay.jpg

 大好評の「ロングステイ特集」。ハワイにおける不動産の基礎やタイムシェア情報、スクール情報から日系スーパーや銀行のご紹介まで渡って大特集しています。今回は、オアフ島はもちろん、マウイ島の新リゾート物件の情報も登場しているのでどうぞお見逃しなく。長めの滞在や語学留学、さらにはハワイへの移住を考えているみなさんに、ぜひ読んでいただきたい特集です。

◎ALOHA STREET x ハワイ美少女図鑑

bishoujo.jpg

日本で絶大な人気を誇る「美少女図鑑」のハワイ版と、アロハストリートがコラボレーションした話題の特集ページ!今回はロコガールのMariが、ロコ注目のヒップなエリア・カカアコをご案内します!

◎アロハファンクラブ

fanclub.jpg

プロサーファー/田嶋鉄兵 & モデル/Mie
日本を代表するプロサーファー田嶋鉄兵さんと、奥様のMieさんが登場。2008年にハワイに拠点を移してさらに活躍の場を広げているおふたりに、ハワイでの生活について、そして子育てについて、お話をうかがいました。

◎スペシャル・ボーナス・クーポン
「ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン」

RHCcoupon.jpg

◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト
アロハストリート・セレクト

select.jpg

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。今回は、ノースショアで大人気の「ガーリック・シュリンプ」が自宅で簡単に再現できるスキャンピマリネードやメイド・イン・ハワイの素材で作られたドレッシングなどを中心に、ハワイの味をご紹介。そのほかにも旬なアイテムを豊富にそろえたアロハストリート・セレクト、ぜひチェックしてみてくださいね。

 ※なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。詳細はこちらをチェック!

 ※iPadでの電子書籍版アロハストリートが配布中。価格は350円です。ぜひ、iPadのハイクオリティな画面でハワイの旬な情報を堪能してくださいね!

【iPad版アロハストリートのダウンロード方法】

パソコンのiTunes/App StoreまたはiPadのApp Storeにて「アロハストリート」と検索してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top