栗山義勝さんの新デザイン・スマホカバー登場

栗山義勝さんの新デザイン・スマホカバー登場

オリジナルスマホカバーが作れる「カバコレ」に、アロハストリートが提供する魅力たっぷりの新ハワイアンデザイン8点が追加されました〜!

公開日:2013.02.26

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

kabakorelogo.jpg

 アロハ! アロハストリート・ジャパンの岡田です。

 オリジナルのスマートフォンカバーが、オンラインで簡単につくれる「カバコレ」。大人気のカバコレに、アロハストリートがプロデュースする「ハワイアンテンプレート」が8種類追加となり、さらに選択の幅が広がりました。

kabakorehawaii2.png

 アロハストリート・オリジナルカレンダーでお馴染み栗山義勝さんの「オールドハワイアン」新デザインや、ハワイ語を散りばめた「ALL ABOUT HAWAII」シリーズなど、今回の追加でハワイデザインは、合計38種類となりました。

栗山さんご本人からのメッセージ

 ハワイアンデザインのイラスト作者・栗山義勝さんからメッセージが届きましたので、早速ご紹介させていただきます。

kuriyamaphoto01.jpg

 「手に取った瞬間、存在感たっぷりで、とてもオシャレなハワイアン雑貨を手に入れたような、そんなアイテムになっています。ハワイ好きのみなさんは『いつでもハワイを身近に感じていたい!』という方が多いですよね!そんな方々に絶対に満足して頂けるアイテムになったと思ってます。 1年中ハワイを感じられるデザインに仕上がっているので、是非、コレを使ってのんびり長電話をしてくださいね〜(笑)。イライラした時はこのカバーを見てハワイを感じ、気持ちを落ち着かせてもらえたらうれしいです」

 こんなカバーならアクセサリー感覚でいつも身近においておきたくなりますよね。栗山さんご自身も、こちらのカバーが発売されたと同時にiPhone 5をご購入されたんだそうですよ。

「オールドハワイアン」シリーズは、この4点

oldhawaii.jpg

 ポストカードでもロングセラーの「オールドハワイアン」シリーズ。 タイトルは、左から以下の通りです。
・Vacation in Hawaii
・Hawaiian Songs
・Woman
・Old Hawaii Nostalgia

 栗山さんのイラストそのまま、美しい色合いもしっかりと表現されています。 ちなみに私は「Old Hawaii Nostalgia」を使っています! ハワイ関係者や友人に見せると注目度120%ですね。

nostalgia.jpg

 

新作ミニチュアデザインカバーとハワイ語デザイン
 

hawaiimoji_miniature.jpg

 さらに、2013年アロハストリート・カレンダーでデビューしたハワイアン・ミニチュアが早くもカバーに登場しました。繊細さと可愛らしさで大人気のハワイアン・ミニチュア、ハワイといったらコレ! というアイテムが勢ぞろいです。またアロハストリート・セレクトでオリジナルカバーとして販売をしていた、ハワイ語デザインがバージョンアップして再登場です。

 アロハストリートならではのハワイアデザインは、今後さらに増えて行きますので、ご期待ください!

対応機種、オーダーはこちらから
公式サイト「カバコレ」
http://covercolle.softbankselection.jp/

アロハストリート編集部体験レポート
「私たちも使ってます!ハワイのスマホカバー」

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top