2012年のハワイネイルまとめてみました

2012年のハワイネイルまとめてみました

女の子の月に1度のお楽しみ、ネイル!2012年中に行ってみたハワイのネイルサロンをご紹介!

公開日:2012.12.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 アロハストリート編集部もいよいよ本日が仕事納め。明日から5連休です!今年最後の編集後記ネタを何にしようか考えた末、2012年にハワイのネイルサロンで施してもらったネイルデザイン総集編に決定!合わせてとっておきのサロンを紹介したいと思います。

 まず、今年一番のお気に入りだったコチラから。すっかりリピーターになってしまったカパフル通りのナプア・ネイルズです。元気いっぱいのオレンジに、プルメリア風のお花シールを貼ってもらいましたよ〜。

oct.jpg こちらも同じくナプア・ネイルズにて。深みのあるパープルとゴールドのラインで冬バージョンのジェル♪なんとこれで39ドル弱でした!

dec.jpg いつ行っても質が高くて落ち着いたデザインに仕上げてくれる上、価格が超良心的なので大のお気に入り。いつも、だいたいの希望だけ伝えて任せちゃいますが、毎回とってもすてきに仕上げてくれます。また、定期的にプロモーションを行ったり、お得な回数券などもあるので、ぜひご予約前には一度こちらをチェックしてみてくださいね。大人気につき予約は急げっ>>

aug.jpg 次は、通称ピンクホテル、ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート内のアバサ・ワイキキ・スパにて。ホテル滞在中にふらっと行ってみたのですが、日本人女性のネイリストさんがいましたよ。シンプルなデザインですが、とってもていねいに仕上げていただきました。在住者の方にはカマアイナレートが適用されますので要チェック!

jan.jpg ちょっと写真がぼやけてしまったのですが、こちらはアズミ・ネイルでの1枚。数々のコンテストで賞を受賞している凄腕ネイリスト、アズミさんならではの精巧なレオパード柄。シンプルな色の服を着る人は、爪に華があるとおしゃれが楽しくなりますよね〜。場所はアラモアナなので便利!予約はこちらから>>

 ハワイは、洗練されたデザインセンスを持つ熟練日本人ネイリストさんが多いので、安心して任せることができるのが良いですよね。2013年もみなさま、「爪の先までつるつるキレイ♪」を楽しんでくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top