フェイシャル無料体験でお肌ぷるぷるに!

フェイシャル無料体験でお肌ぷるぷるに!

ドクターズコスメを使った無料ミニフェイシャルでお肌ぷるぷる!ワイキキの真ん中、キューブ・ワイキキ店で体験してきました!

公開日:2012.12.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 最近なんだかちょっと、お肌がお疲れ気味かも…と思っていた私。ワイキキにオープンしたばかりのコスメショップ「キューブ・コスメティックス・ワイキキ店」で、チーフセラピストのMASAMIさんによる無料フェイシャルを受けられるというニュースを聞きつけました。おお、これは見逃すわけにはいきません!さっそく、予約して行ってきましたよ。

Kuub03.jpg

 キューブ・コスメティックスはアラモアナ近く、センチュリーセンター内に17年の歴史を誇るエステサロン。熟練の日本人セラピストによるフェイシャルやボディマッサージが評判のサロンです。その2号店(コスメショップ)として、ワイキキのロス・ドレス・フォー・レス横にオープンしたワイキキ店では、エステティシャンが厳選した優秀ドクターズコスメを販売。エクスビアンスやヨンカ、ジェーン・アイルデール、ポール・シェリーといった、コスメ通なら「あ、知ってる!」というコスメブランドのアイテムが数多くそろい、さらにお肌を知り尽くしたビューティー・アドバイザーが日本語でていねいにアドバイスしてくれるとあって、オープン以来大人気のショップなんです。

Kuub02.jpg

 通常はコスメの販売のみのショップなのですが、期間限定でフェイシャル無料体験を実施中。キューブオリジナルのスキンケアライン「シィルフ」を使った、贅沢なフェイシャルが無料で受けられるんですよ。店内の仕切りの奥にはベッドも用意され、本格的。これは効果も期待できそうです。

kuub01.jpg

 約30分のミニフェイシャルですが、クレンジングからトリートメント、アロマオイルによるフェイシャル・マッサージまでかなり本格的。お肌の奥に浸透し、内側から若返らせてくれるという「シィルフ」は、香りもよくて気持ちもリラックス。保湿&美白のためにドクターが生み出したスキンケアですから、もちろん施術後はお肌がぷるぷるになりました!MASAMIさん、ありがとうございました!

 この無料フェイシャルサービスは、12月21日(金)までの期間限定です。まだ、若干の空きがあるようでしたので、興味がある方、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか。おすすめですよ!

フェイシャルサービスの詳細はコチラ→

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top