就寝中に美肌へ導く最新コスメ

就寝中に美肌へ導く最新コスメ

こだわりサロン「ハート・スキンケア&コスメティックス」に、就寝中に美肌に導くドクターズコスメ・ミュラドの新商品が入荷!

公開日:2017.03.08

ハワイお得情報

 肌本来の健康的な美しさを取り戻せるとリピーターの多い美肌専門サロン、ハート・スキンケア&コスメティックスに、ミュラドの新商品「シティ・スキン・オーバーナイト・デトックス・モイスチャライザー」が仲間入りしました。

HeartskinMar171.jpgミュラド社の最新ナイトケアアイテム「シティ・スキン・オーバーナイト・デトックス・モイスチャライザー」は、日中、環境から受けたダメージ要因を就寝中にデトックスし、皮膚のバリヤー機能を潤してハリと輝きのある朝のお肌に導いてくれる優れもの。

HeartskinMar175.jpgモイスチャライザーには、Marrubium Plant の幹細胞成分が配合されていて、就寝中に環境から受けた皮膚ダメージを中和してデトックスを促し、皮膚の自然治癒力とディフェンス機能を修復。さらに、ひまわり、きゅうり、大麦などの植物由来成分のブレンドが、紫外線や生活環境中の公害などにより乾燥した保湿バリヤーに栄養素を与え、皮膚の弾力とハリを取り戻しお肌をスムーズに整えるほか、抗酸化効果のビタミンCで肌のトーンを整え肌に輝きを取り戻し、紫外線ダメージを修復します。

HeartskinMar174.jpg肌はコンピューターやスマートフォンなどのブルーレイによっても酸化されていて、知らないうちにお肌が受けるダメージは想像以上に大きいもの。寝ている間に美肌に導いてくれるミュラド社の最新アイテムで、お肌が受けているダメージをしっかり癒してあげてくださいね。

なお、アロハストリートのウエブサイトでは、施術またはサロンでのお買い物が10%オフ、または施術を受けた人にトライアルセット進呈する2種類の読者限定のクーポンを提供中です。

アメリカ発アンチエイジング・ドクターズコスメ「ミュラド」を利用した極上ケアが体験できるサロンの予約は、便利なウエブ予約からどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top