私たちも使ってます!ハワイのスマホカバー

私たちも使ってます!ハワイのスマホカバー

自分好みにカスタマイズできるスマートフォンカバー「カバコレ」。編集部でも愛用しているハワイアン・デザインをご紹介します!

公開日:2012.12.04

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ! メグミです。

 スマートフォン用カバーを自分好みにオーダーメイドできることで人気の「カバコレ」。豊富なデザインから選べるカバコレには、もちろんハワイアンデザインもいっぱい! ハワイの美しい風景写真やキュートなハワイアンパターン、アロハストリート・オリジナルカレンダーでもお馴染みの栗山義勝さんのイラストやミニチュアアートなど、ハワイファンには胸キュンのデザインがずらりとそろい、新デザインも続々登場中です。

1kabakore_02_400.jpg

 好きなデザインを選び、自分専用のオーダーメイド・カバーをオンラインから注文できるカバコレ。もちろんアロハストリート編集部でもみんなで愛用しています。今日は、私たちのご自慢カバコレをご紹介します!

2IMG_4360_400.jpg

 リサとチアキのカバコレは、栗山義勝さんがデザインした2012年アロハストリート・カレンダーのイラストから。リサは4月のワイキキビーチ、チアキは9月のハレイワ・タウンです。

3IMG_4334_4002.jpg

 オフィスでさり気なくスマホ・チェックしている図。カバーの側面までちゃんとプリントが施されています。またケースの素材はプラスチックで軽く、スマートフォンにしっかりフィットして安定感があるので、とても持ちやすいです。

4IMG_4340_400.jpg

 編集長リツコさんは、リサと同じ栗山義勝さんのワイキキビーチのイラストなのですが、よくよく見ると…?

5IMG_4341_400.jpg

 なんと、キラキラ輝く波間に、イニシャル「R・M」の文字が! カバコレでは、すべてのデザインに名前やハワイ語、メッセージなどを入れることができるんですよ。アレンジ次第で、世界にたったひとつのスマホカバーが作れちゃうんです!

6IMG_4359_400.jpg

 もちろん新発売のiPhone5にも対応しています。写真右がiPhone5、左がiPhone4のカバコレです。ちなみにiPhone5のほうは表面がさらりとマットな感触。iPhone4のほうは光沢感のある素材が使われています。

o03000400_400.jpg

 ユカリンが愛用しているのは、栗山義勝さんのミニチュア・アートがデザインされたカバコレ。ウクレレやスパムむすびなど、コロンとしたキュートなミニチュアは見ているだけで心が和みます〜。

7IMG_4343_400.jpg

 スーパーアドミン、キャシーのカバコレは、ラニカイビーチの写真です。自分の好きなハワイの景色をいつも身近に持ち歩けるって、なんだかうれしいですよね。ハワイが好きな人へのギフトにも喜ばれること間違いなし!

8IMG_4346_400.jpg

 ちなみに私メグミのカバコレは、栗山義勝さんデザインのハレイワ・タウンです。私のカバコレにはイニシャルが入っていないのですが、南国チックな鳥の飾りをあしらってみました。いかがでしょうか? (注:鳥の飾りはカバコレとは関係ありません)

 デザインの種類が多く、自分好みにアレンジができるカバコレは、さり気なくその人のセンスも感じさせるキラーアイテム。新デザインも続々登場するので、いくつでも欲しくなってしまいます。みなさんもぜひ、自分だけのハワイアン・カバコレをゲットしてくださいね!

カバコレロゴ2(横組み).jpg

カバコレ公式サイト

【カバコレの詳しい情報はこちらでも!】

●9月に追加したデザインをご紹介しています。
ハワイを感じるスマホカバーに新デザイン!

●11月に追加したデザインをご紹介しています。
ご好評につき7種類ハワイアンデザイン追加

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top