ワイキキで一番空に近いレストランに行こう

ワイキキで一番空に近いレストランに行こう

今宵は特別な夜…?だったら迷わずココへ!パノラマビューと高級パシフィックリム料理をダブルゲット。

公開日:2012.08.15

更新日:2020.05.07

編集後記ブログ

※トップオブワイキキは閉店しました。(2020年5月現在)

 アロハ!チアキです。

 先日オレゴンでの印刷を終え、アロハストリート9/10月号の制作が一息つきました!私たち編集部は制作を終えた2ヵ月に一度のタイミングで、ハワイの旬なレストランにお出かけすることにしているのですが…今回はトップ・オブ・ワイキキへ!

topof.jpg  ワイキキ中心の高層ビル最上階から眺める360°のパノラマビューとともに、とってもおいしい料理が食せると噂のこのレストラン、一度行ってみたかったんです。

 DFSから2ブロックほど歩いたワイキキ・ビジネス・プラザを18階までエレベーターで上り、そこからエスカレーターに乗り換えてさらに上へと進んでいきます。

 レストラン全体がひな段席の回転式となっていて、最上階にバーがあります。毎日17:00~19:00&21:00~23:00はハッピーアワーとなるため、なんと生ビールやワインが$4に!ププ(おつまみ)も$7〜楽しめるんですよ。

chiaki.jpg

 お料理はパシフィック・リムが中心で、ステーキやロブスターなどの自慢のメニューがずらり。こちらは色鮮やかなアスパラとプロシュートのサラダ。ポークの蒸し煮もこの通りのアメリカンサイズ。しっかりとお肉の味を堪能しました〜。

asupara.jpg
niku.jpg

 でもって、こちらが噂のレストランから眺める極上の夜景でございます。夕陽が沈みつつ、辺りが暗くなって街のライトが輝きだす、最高にロマンチックな瞬間…。

yakei.jpg

 いや〜贅沢ですね。ディナータイムももちろんですが、真青に広がるワイキキの海や空を眺めることができるランチタイムもはずせません。特別な日はぜひ、トップ・オブ・ワイキキですてきな時間を過ごしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top