ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
思わず自慢したくなるアロハなブックカバー

思わず自慢したくなるアロハなブックカバー

アロハストリート・オリジナル・カレンダーの人気デザインがブックカバーになりました!ハワイ好きな人へのプレゼントにもピッタリですよ~

2012.03.07

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 突然ですが、みなさんは読書をしますか?私は活字中毒?ってくらい本が好き。今回はそんな私が個人的に気に入っているアイテムをご紹介しちゃいます!ハワイが大好きで、そして文庫本も大好きな人たちにはとくにおすすめですよ~。

__ 2(32).jpg

 最近ではインターネットで様々な情報を得ることができるし、バスや電車での移動中でもスマホやタブレットなどの端末でを利用すれば退屈することはありませんよね。でも、私はそんな世の中になっても、やっぱり印刷された「本」が好きなんです。本の中でも軽くて保管にも場所を取らない文庫本がお気に入り。ハワイでもアラモアナセンターにある「ブックオフ」でしょっちゅう文庫本を買ってるくらいですから。

 でも、どんな本を読んでいるのかは、ほかの人に知られたくないのよね。ビーチなど公の場では、カバーを裏表にしたりしていたのです(結構こういう人って多いですよね)。どんなことに興味があるのかは秘密秘密(笑)。

__ 3(33).jpg

 そんな折、アロハストリート・オリジナルのハワイアンなイラストがキュートなブックカバーが新登場♪ イラストの雰囲気にふさわしい特殊印刷で、細かい凹凸のある手触りがなんともいい感じ。

__ 1(34).jpg

 そうです、この写真を見てピン!ときた方は、かなりのアロハストリート通ですぞ。これは2000年よりハワイシリーズを制作している、イラストレーター&アーティストの栗山義勝さんによる、アロハストリート・オリジナル・カレンダーの中から厳選された6つのイラスト。これはただカワイイだけじゃなくて、ハワイの風景の中に「ウォーリーを探せ」のようにアロハストリートの雑誌が紛れ込んでいる楽しいイラストなんですよ~。あなたは全部見つけられるかな。

__(747)_kiri_edited-1.jpg

 いつでもハワイがすぐ近くに感じられるハワイアンなブックカバー(6枚入り:2000円)は、アロハストリートの通販サイト「アロハストリート・セレクト」、またはアマゾンでお買い求めいただけます。ハワイ好きの友人やギフトにいかがですか?きっと喜んでいただけると思いますよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top