アロハストリート3/4月号が完成しました!

アロハストリート3/4月号が完成しました!

アロハストリート3/4月号が完成!南国から一変、制作のしめくくりは冬のオレゴンで行われました。

公開日:2012.02.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!ヨリエです。

 アロハストリート3/4月号の制作が最終段階を迎え、プレスチェックのため編集部のメグミと一緒にオレゴン州にある印刷工場に行って来ました。常夏ハワイの情報が満載の新刊号はデータとしてオレゴンに届き、きりりと寒い冬の工場で私たちの確認を待っていました。そこにいる印刷のプロたちが私たちの細かな要望に応え大きな印刷機を次々と動かしていきます。とても協力的な大勢のスタッフに感謝、感謝…。目にも留まらぬ速さでページが仕上がり、8万部の雑誌が完成しました!

3_edited-1.jpg

 ハワイで役立つ便利な情報を楽しく読者のみなさんに伝えるべく、企画から取材、デザインまでの工程をじっくりと話し合って出来上がる記事、クライアントであるハワイのお店のオーナーやスタッフの方々とも相談しながら作り上げる広告、様々な人たちの思いが詰まった雑誌の完成に初めて立ち会い、本当に感動しました。もちろん、お仕事の合間にはしっかりおいしい食事も楽しんできましたよ〜。

2.jpg

 ポートランドにはお洒落でおいしいカフェが多いのですね。印刷の工程がすべて終了し、帰る日の朝に食べた焼きたてのパンとコーヒーのセットは、格別においしかったです!そんな3/4月号は3月1日に発行になります。ぜひお手に取って読み、ハワイのワクワクを感じていただけたら幸いです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top