順次対応再開と年末年始営業についてお知らせ

順次対応再開と年末年始営業についてお知らせ

アロハストリート・セレクトより、大切なお知らせとお礼です。

公開日:2011.12.19

更新日:2017.06.14

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!
アロハストリート・セレクト高橋です。

アロハヨコハマにご来場いただき、心よりお礼を申し上げます。
更に楽しんでいただけますよう、この度頂戴しましたご意見・ご要望を次回のイベントにて反映できるようにして参ります。また来年になりますが、スタッフ一同、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

商品到着をお待ちの皆さま、日頃ご利用いただいております皆さまへ大切なお知らせです。

アロハストリート・セレクト ご注文・お問い合わせお待ちの皆さま

12月16日~18日までの間アロハヨコハマに出展でスタッフが不在だった為、大変お待たせしておりましたが、お問い合わせについては19日より順次ご連絡を差し上げております。商品到着をお待ちのみなさまには、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、順次発送とご連絡を差し上げておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

年末年始の営業について
年末年始は宅急便・メール便が混雑と交通事情により遅延が発生する場合がございます。
申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業日
2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火)
※2012年1月4日(水)より、順次発送・お問い合わせの対応となる為、配送日指定のご希望にそえかねる場合がございます。

営業時間変更のお知らせ
2011年12月28日(水)午前中までのご注文分までは発送いたします。
(※クレジットカード決済、着払い、後払いのみ)
それ、以降は2012年1月4日~の順次対応となります。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご注文後、確認メールなどがお客様に返信されます。お手数ですが発送完了のお知らせまでは、メールの受信ができるよう設定くださいますことをお願いいたします。

2011年も残りわずかとなりましたが、引き続き宜しくお願いいたします。
また、すてきなクリスマスにはをお過ごしください。
Mele Kalikimaka!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top