嗅覚と視覚でハワイを感じるユニークなアイテムを日本へお届け!

嗅覚と視覚でハワイを感じるユニークなアイテムを日本へお届け!

「ハワイが届く」では、嗅覚と視覚でハワイを感じるアロマオイルと写真のセットを販売。香りと写真でハワイの思い出を鮮明に!

公開日:2022.01.13

更新日:2022.01.17

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」内のコンテンツ、「ハワイが届く」では、日本時間1月14日(金)から、ハワイ在住のアロマ調香デザイナーのマルさんがプロデュースする「MY Essence Hawaii」とハワイの撮影会社「blanc」のオーナー・フォトグラファーのジュンさんとのコラボレーションによる、ハワイを視覚と嗅覚で感じられる、アロマオイルと写真がセットになった「ストーリー・オブ・ハワイ」の販売を開始しました。

MY Essence Hawaii/ オーナー、マル

MY Essence Hawaii/ オーナー、マル

中学生の時、母の闘病生活をきっかけに、西洋医学ももちろん大切だけれど、何か心の支えになるような存在も必要ではないかとナチュラルセラピーに興味を持つ。2005年ハワイ移住後、有名ホテルスパ、医療機関などでアロマセラピストとして経験を積み、2008年に独立してアロマセラピーとロミロミサロンをワイキキにオープン。2020年より本格的にアロマ調香デザイナーとして、分野に関わらず、より多くの人にアロマセラピーを正しく知ってもらい、活用してもらうべく活動開始。ハワイに特化した講座にも力を入れている。

blanc/ フォトグラファー、ジュン

blanc/ フォトグラファー、ジュン

幼い頃に写真に興味を持ち、風景・芸術・ブライダル写真家として活動を始めて20年。人生の大半をアメリカ・ユタ州で過ごし、現在はハワイを拠点に撮影会社経営・写真家として活動中。20年間のアーティスト経験をもとに2021年、撮影会社「blanc」を設立。光の入った温かな雰囲気の写真で感情・日常・旅先での季節の風景を感じられるような写真を得意とする。特別なものの想いや感情が伝わる写真を創ること、そして大切な瞬間をカタチにしてたくさんの絆を伝える写真を残すことにこだわりを持つ写真家。

今回はこの2人のアーティストによるコラボレーションが実現し、「ストーリー・オブ・ハワイ」が誕生。ワイキキの朝、昼、夜をイメージした香り&写真のセットと、プルメリアをテーマにした香り&写真のアロハブリーズ限定セットを販売してます。

1:ストーリー・オブ・ハワイ(ワイキキシリーズ)

世界的にも人気のリゾート地であり、ハワイを代表する場所でもあるワイキキビーチ。毎日違った表情を見せてくれるワイキキの風景を、朝・昼・夜をテーマにジュンさんが撮りおろした写真とその写真からインスピレーションを受けて、マルさんが香りを調合したアロマオイルとハワイアンオーナメントのユニークなセット。モーニング、デイ、ナイトの全3種類のセットから好きなものがチョイスできる単品での販売と、すべての香りが楽しめる全3種類がセットになった2タイプを用意しています。それぞれの香りの詳細については商品ページでご確認ください。

ストーリー・オブ・ハワイ(ワイキキシリーズ) 単品 価格:3,280円、送料:2,120円、合計金額5,400円

ストーリー・オブ・ハワイ(ワイキキシリーズ) 全3種類セット 価格:9,240円、送料:2,120円、合計金額11,360円

2:アロハブリーズ限定商品、ストーリー・オブ・ハワイ(プルメリア)

こちらのセットはアロハブリーズのみの限定セットで、プルメリアがテーマになっています。「親愛」、「情熱」、「気品」、「ひだまり」というプルメリアの花言葉からインスピレーションを受けてジュンさんがそれぞれの写真を撮影した全4種類のラインナップ。それぞれの写真セットには、南国ハワイで咲き誇るプルメリアの香りをマルさんがスッキリとした甘さに調合したアロマオイルと、ハワイアンムエット(試香紙)付き。お好きなセットがひとつ選べるほか、各セット1点ずつ合計4点まで購入可能なので、全種類を一度で購入することもできます。配送料は4点まで同料金なのでまとめ買いがお得です。

ストーリー・オブ・ハワイ(プルメリア) 価格(1点):3,450円、送料:2,120円、合計金額5,570円

※購入にはアロハストリートの無料会員登録が必要です。

注文は日本時間2022年2月18日まで受け付けています。3月上旬発送、3月中旬到着予定。

現在ポイント2倍キャンペーンを実施中です。通常の2倍のポイントがもらえるキャンペーン期間中に、ぜひショッピングやレッスンなどでご活用ください。

また、日本時間1月29日(土)の9:00から、撮影やウエディングのロケ地として人気のオーシャンフロントのツリーハウスより、「ストーリー・オブ・ハワイ」の商品紹介と施設内のルームツアーを兼ねたインスタライブをお届けしますので、こちらもお見逃しなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top