ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
まるで動物園!?ヒルトンでペンギンに会う

まるで動物園!?ヒルトンでペンギンに会う

広大な敷地にはフラミンゴやペンギンなど動物がいっぱい。大きなツリーもお目見えしましたよ〜。

2011.12.06

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 今朝は打ち合わせのためヒルトン・ハワイアン・ビレッジに出かけてきました。ワイキキの西に位置するヒルトンは、緑あふれる広大な敷地にホテルやタイムシェアなどの客室タワー、プールやラグーン、数々のショップやレストランがあり、ホテルというよりひとつの町のようになっています。これまでレストランやショップには行ったことがあったのですが、あまりにも広大すぎていつも迷子になってしまう私。今日はお散歩気分で敷地を歩いてみましたよー。

PC068926_400.jpg

 敷地内は南国の植物や人工の川が流れていて、リゾート気分たっぷり。ふと木陰をのぞくと、いましたいました、ピンク・フラミンゴです! ヒルトン・ハワイアン・ビレッジといえば、敷地内に動物たちがいることでも有名なんですよね。川や池には大きなコイやカメがたくさんいたり、かわいいカモがすいすいと泳いでいたり。朝から多くの子どもたちが、動物たちの姿に夢中になっていました。

PC068930_400.jpg

 そんな子どもたちの一番人気といえば、こちらのペンギン! 柵に隔てられることなく、目の前でのびのびと暮らすペンギンたちを見ることができるなんて感激です。よちよち歩く姿がかわいい〜。ホテルなのに、まるで動物園にいるように、子どもが飽きることのないヒルトン。小さな子ども連れのハワイ旅行にもオススメです!

PC068925_400.jpg

 さて、ロビーに出てみると、こーんなに大きなクリスマスツリーが飾られていましたよ。南国ハワイも、すっかりクリスマス・ムードです。

 ワイキキ最大の優れたリゾート施設とサービスを兼ね備えたスーパー・リゾート。客室はなんと8つのタワーを有し、予算や希望に合わせて選べる各お部屋タイプがそろっている。約9万平米という広大な敷地内…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top