ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
その小道は天国へ続く…ラニカイビーチ

その小道は天国へ続く…ラニカイビーチ

最近とくに人気のカイルアエリア。ショッピングやおいしいグルメを楽しんだ後は、やっぱりビーチですよね。というわけで、ラニカイ・ビーチへ!

2011.11.30

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 日本から友人が遊びに来ていたある週末、その友人たちと家族でカイルアへ行ってきました。個性あふれるお店やおいしいレストランがいっぱい、さらに最近はおしゃれなブティックなども続々とオープンしているカイルア。友人も「今回は、とにかくカイルアタウンに連れていって!」と楽しみにしていたのでした。

lanikai01.jpg

 ラニカイ・ジュースブーツ&キモズテディーズ・ビガー・バーガーなどをハシゴしておいしいものを食べ、かわいいショップなどをまわった後、向かったのはやっぱりビーチ!カイルア・ビーチも美しいのですが、今回はおとなりのラニカイ・ビーチへ。民家の間の細い路地をテクテクと進んでいくと、その先に広がっているのは…

lanikai02.jpg

 じゃじゃーん!これです、これ。このビーチったら美しすぎです。お天気も最高で、とにかく気持ちいいっ。さすが「Lani Kai(ハワイ語で天国の海、を意味する名前です)」。地元の人らしきファミリーやカップルがのーんびり過ごしていてい、日曜なのに混みすぎるなんてこともなく、時間がゆったり流れていました。心も洗われるようなスペシャルなひとときを過ごし、友人たちも大感激!私自身もちょっと久しぶりのラニカイだったので、感動してしまいました。もちろん子どもたちも、サラサラの砂浜と美しい海におおはしゃぎです。

 ワイキキから車で30分弱で、こんなにすてきな風景に出会えるカイルア&ラニカイエリア。みなさんもぜひ、足を伸ばしてみてはいかがですか。とびきりの思い出ができちゃいますよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top