楽園ハワイに魅せられたモーニング娘。

楽園ハワイに魅せられたモーニング娘。

ファンクラブツアーで毎年のようにハワイへ訪れているモーニング娘。そんな彼女たちにハワイのお気に入りをインタビュー!

公開日:2011.11.24

更新日:2017.06.14

アロハストリート・インタビュー

ALOHAFANCLUB.jpg

会員番号:030

アイドルグループ
モーニング娘。

1998年1月、シングル「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした女性アイドルグループ。7thシングル「LOVEマシーン」で初のミリオンを記録。その後、新メンバーも次々と加入、女性グループが持つ数々の記録を更新し続けている。詳細は公式サイトをチェック!

ファンクラブツアーで、毎年のようにハワイへ訪れているモーニング娘。のみなさん。今回は初ハワイのメンバーもいて大興奮の様子。そんな彼女たちに、ハワイの好きなところやお気に入りスポットについてインタビューしました!

※スケジュールの都合により、メンバーの田中れいなさんは左の写真撮影時不在でした。
※インタビュー内容、ハワイでの写真は2011年7月のツアー時のものです。

morning-musume1.jpg

ファンの皆さんと楽しめる楽園ハワイツアーは最高です!

─── 今回はファンクラブ限定のハワイツアーだったとお聞きしています。

高橋:はい。モーニング娘。は、毎年ファンの皆さんとハワイへ来るんです! ハワイの空の下でコンサートできるのは、とても気持ちよくて幸せですね。

morning-musume-2.jpg
(※写真左から 高橋 愛 新垣 里沙 道重 さゆみ)

道重:一緒にハワイへ来ると、ファンの方との距離も縮まるんですよ。普段より長い時間お話したりゲームしたり…楽しいです!

鈴木:生まれて初めてのハワイ旅行で、ファンの方と豆腐工場へも行ったんです(笑)。お豆腐作りを見学しながら、皆さんとお話できたのが思い出深いですね。

───リピーターさんも多いようですが、ハワイの印象はどうですか?

光井:とにかく虹がキレイ! 何度見ても感動しちゃいます。ビーチで見たサンセットもたまらなく美しかったです。

田中:空気がきれいで気持イイ! あと食べ物のサイズが大きいのにはビックリ(笑)。ハワイの人たちもみんなやさしくて大好きです。

譜久村:すれ違う度にハワイの人が「アロハ~」って言ってくれたのが印象的です。あと、ABCストアがいっぱいあるんですね~(笑)。

鞘師:初ハワイだったので、標識、建物、ゴミ箱まですべてがカッコ良く見えました!

やっぱり大好きなショッピングお気に入りのお店といえば!?

morning-musume3.jpg
(※写真左から 田中 れいな 光井 愛佳 譜久村 聖)

─── 個人的にお気に入りの場所というと、どんなところですか?

生田:アラモアナセンター! いろんなブランドが入っていて大好きになりました。

高橋:私もアラモアナへは必ず行きますが、テンションが上がりますねー。今回はパワーストーンも作りました。次は、ぜひ話題のパンケーキを食べに行きたいんです。

田中:いいね! あと、私は以前撮影でシャークツアー(サメを間近で見るアトラクション)に行き、それがめちゃめちゃ怖かったデス…。

道重:私は「ロノ」のジュエリーが大好き。やっぱりショッピングって楽しいよね。

光井:私はワイキキのDFSギャラリア・ワイキキで、一目惚れしてお財布を買いました。カラカウア通りってお店がいっぱい。歩いているだけで楽しいです。日本とは印象の違うドン・キホーテや、ウォルマート(アメリカンな大型スーパー)も大好き。

新垣:うん。ショッピングはホントに楽しい。でも海でゆったり過ごすのも好きです。今度はパワースポットへも行ってみたいな。

morning-musume4.jpg
(※写真左から 生田 衣梨奈 鞘師 里保 鈴木 香音)

鞘師:私はサーフィンしてみたい! 海でいっぱい遊んでみたいって思いました。

鈴木:ホテルからぼーっと海を見てるだけでも幸せでした。案外長時間ぼーっとできることに気づいた(笑)。でも今度はアクティブにダイヤモンドヘッドに登ってみたい!

田中:私、登ったことあるよ。思ったよりキツくて雨にも降られて悲惨だったけど(苦笑)、すっごくいい思い出になってます。

─── ハワイから配信のインターネットT V「ALOHA LIVE TV」にも出演されたとか。

譜久村:最初はすごく緊張してたんですが、しゃべっているうちに楽しくなりました。

鞘師:温かいハワイの雰囲気に包まれながら収録できてうれしかったですね。

新垣:ハワイの番組に出演できて光栄でした。ぜひまた、楽しいお話をしに来たいな。皆さん、いつも応援ありがとうございます!

モーニング娘。:アロハいっぱいのハワイ、大好きです。また、絶対に来たいな!!

インタビューを終えて
 とにかく「大好きなハワイに来られて、楽しくて仕方ない!」というみなさん。かわいらしく、きらきらした笑顔が印象的でした。ファンクラブのみなさんと過ごすハワイは、また格別の様子。これからも、ハワイでお待ちしてますね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top