本格NYスタイルピザが味わえる新スポットが登場

本格NYスタイルピザが味わえる新スポットが登場

熱々のNYスタイルピザが味わえる新レストラン「ピッツァダディ」がワードセンターにオープン。今ならBYOBでお好みのアルコール類の持ち込みもOKです。

公開日:2022.08.17

ハワイ最新ニュース&イベント

ニューヨークスタイルのピザが楽しめる新レストラン「ピッツァダディ」が、ワードビレッジにあるワードセンター1階にオープンしました。

薄いピザ生地にたっぷりのソースと具材がトッピングされたニューヨークスタイルのピザは、外はカリカリ&中はモチモチした食感が特徴。大きくて熱々のピザは食べ応え抜群です。

メニューは、ペパロニ、バジル、モッツァレラチーズのハーモニーが絶妙な「NYCピザ」や、卵とベシャメルソースが決め手の「カルボナーラピザ」などのピザのほか、特製ピザスパイスで和えたワッフルポテトに、ペパロニ、とろけるチーズ、カラブリア風アイオリソース、バジル、サワークリームをトッピングした「ダディ・フライズ」、サラミやモルタデッラソーセージ、オリーブ、モッツァレラチーズなどの新鮮食材たっぷりの「アンティパストサラダ」や、北イタリア生まれのデザート「ティラミス」までバラエティ豊富です。

また、週替わりのスペシャルピザや、自分の好きな具材をトッピングするカスタマイズにも対応しています。

さらに、アルコール類はBYOBとなっていて、自分の好きなお酒類の持ち込みがOK! ピザとの相性抜群なビールやシャンパン、ワインなど、自分好みのドリンクが持ち込めるのは嬉しいですね。

なお、焼き立てのピザが味わえる新レストランの営業時間は、ランチタイムが11:00~15:00、ディナーが16:00~20:00となっています。カカアコ地区やワード地区の散策でお腹が空いたら、ぜひ気軽に絶品ピザが味わえるレストランに立ち寄ってくださいね。

ピッツァダディ

住所
1200 Ala Moana Blvd #429, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-744-2221
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top