楽しく学んで体験して新しいハワイを発見!

楽しく学んで体験して新しいハワイを発見!

楽しく学んで、新しいハワイを発見する体験型レッスン・アクティビティご紹介!あなたはどれに参加したい?

公開日:2011.11.28

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 せっかくハワイに来たんだから、ここでしか得られない思い出を作ってみませんか?南国の大自然を感じたり、伝統文化に触れながら体験するレッスン・アクティビティーをご紹介。思いきり楽しめて、ちょっと成長できちゃう、そんな特別レッスンにトライ!

大自然のパワーを感じながら
古典フラ

kualoa-1.jpg

 スピリチュアルスポットとしても知られるクアロア牧場。中でも神聖なパワーが宿ると言われる芝生で、フラの歴史を聞き、基本ステップを楽しく覚えることができる。大自然の中、ハワイの文化に触れる貴重な体験を!

kualoa-2.jpg

 数々の映画のロケ地になった美しく広大な牧場で、乗馬や四輪バギーなどのアクティビティを満喫できる。ワイキキから送迎&ランチ付きツアーが大人気!

クアロア牧場⇒
特集記事はこちら⇒
編集部の体験レポート前編はこちら⇒
編集部の体験レポート後編はこちら⇒
クチコミはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

映画の主人公気分を満喫
セスナ体験操縦

washin-1.jpg

 初めてでもパイロット気分が味わえる単発飛行体験操縦コースは、大興奮間違いなし。簡単なレクチャーを受けた後、セスナに乗り込み自分で操縦桿を握ることができる。美しいハワイの空を飛び、映画のヒーロー気分を満喫!

washin-2.jpg

 セスナ操縦体験のほか、遊覧飛行ではハワイの自然を空から眺めたり、ロマンチックな夜景を見下ろすことができる。ベテラン飛行士の安心フライトで最高の思い出を!

ワシン・エアー⇒
特集記事はこちら⇒
編集部の体験レポートはこちら⇒
クチコミはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

波に乗る快感はヤミツキに
サーフィン

amp-1.jpg

 「サーフィンは難しそう」という人におすすめなのがこちら。子どもから年配者まで、経験豊富なジョー先生が必ず波に乗れるよう指導してくれる。遠浅の海で、泳げない人でも参加OK。さっそうとサーフィンデビューを飾ろう!

amp-2.jpg

 インストラクターは全員厳しいトレーニングを積んだ資格保有者なので、初めてでも安心。もちろん上級者のスキルアップ・レッスンも大歓迎。波乗りの楽しさを体感しよう!

アンプサーフレッスン⇒
クチコミはこちら⇒
編集部の体験レポートはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

ハワイの伝統工芸に挑戦
リボンレイ&キルト

meaaloha-1.jpg

 ハワイの伝統美が詰まったリボンレイ&キルト。レッスンでは、日本でも有名なマキコ先生やオーナー木元さんがていねいに教えてくれるので、初めてでも楽しい。自分で作り上げた一品は、ハワイの最高のおみやげになるはず。

meaaloha-2.jpg

 キットを購入すれば、無料でレッスンが受けられる! 初心者でも1日で仕上げられる簡単なものから、難易度の高いものまで種類はさまざま。親子やカップルでの参加も楽しい。

メア・アロハ⇒
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

注目のマリンスポーツにトライ
スタンドアップ・パドル

waikikibeachservise-1.jpg

 いまハワイで注目のマリンスポーツが、スタンドアップ・パドル。初めてでも比較的簡単だが、海の達人・ビーチボーイズのレッスンなら、さらに楽しく上達できる。ワイキキの景色を眺めながら、スイスイと水上散歩を!

waikikibeachservise-2.jpg

 ワイキキビーチの真ん中で、ダイヤモンドヘッドやピンクパレスを背に、サーフィンなどのマリンスポーツが楽しめると大人気。とくに大興奮のアウトリガーカヌーは要チェック!

ワイキキ・ビーチ・サービス⇒
編集部の体験レポートはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

自分の手で作るキラキラの宝物
ハワイアンジュエリー

memories-1.jpg

 粘土状の純度99.99%シルバーを使い、世界にひとつの手作りジュエリーを作ることができる。粘土を焼き、専用工具で磨き、キラキラのシルバージュエリーが出来上がっていく過程は感動!大切な人へのギフトにもおすすめ。

memories-2.jpg

 難しい技術が必要なく、初めてでも楽しくジュエリー作りができる。日本人インストラクターがていねいに教えてくれるので子どもでも安心。ユニークなおみやげ作りを楽しもう!

メモリーズ⇒
特集記事はこちら⇒
クチコミはこちら⇒
編集部の体験レポートはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

人気ミュージシャンに習おう!
ウクレレ

ukebox-1.jpg

 人気ウクレレ奏者ブルース・シマブクロをはじめ、達人によるウクレレレッスンが毎日開校! 初心者も大歓迎で、無料レッスンのほか有料の個人レッスンもある。ハワイでウクレレデビューして、みんなに自慢しちゃおう!

ukebox-2.jpg

 ブルース・シマブクロがオープンしたウクレレスタジオ&ショップ。有名ブランド・カマカなど、質の良いウクレレが種類豊富にそろう。日本で買うよりも断然リーズナブル!

ユークボックス⇒
 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top