ハワイの最新現地情報が満載!

貴重なサンライズシェルのアクセ作りに挑戦

貴重なサンライズシェルのアクセ作りに挑戦

ワイキキの人気手作り教室「ハレハナ・ワイキキ」で、希少なサンライズシェルを使ったネックレス作りコースが開始!

公開日:2015.10.16

ハワイお得情報

 スノードームやキャンドル、Tシャツ、ドリームキャッチャー、バッグなど、自分だけのオリジナル小物作成が体験できることで人気の「ハレハナ・ワイキキ」では、ハワイでしか採れないという貴重なサンライズシェルを使った手作りネックレス作成が楽しめる新コースをスタートしました。

1.jpg
 ハワイの王族した身に着けることを許されていなかったいうサンライズシェルは、カラフルな色合いが特徴。世界でも珍しい貝として知られていて、その希少価値の高さから、ハワイの人の間では宝石とさえ呼ばれています。

HaleOct151.jpg シェルには、ピンクや黄色、オレンジなど、日の出のような色合いの貝がらのほか、さらに希少と言われる黒やグレーの色合いをしたグレームーンライトシェルという貝もあり、落ち着いたトーンのグレームーンライトシェルのアクセサリーは、男性が身に着けても違和感がないのが魅力です。

HaleOct153.jpg ハレハナ・ワイキキのサンライズシェル作成コース($95)では、自分で好きなシェルを選ぶことができるほか、シェルと合わせるチャームも、ヒトデ、貝、パール、サンゴ、タツノオトシゴ(プラス$5)などからチョイスすることが可能です。さらに、ネックレスのチェーンも、16インチと18インチの2種類から選べます。また、素敵な夢を運んでくれるとされるドリームキャッチャーにシェルを組み合わせることもできますよ。

HaleOct152.jpg なお、サンライズシェル作成コースは、フラ歴12年で、カリヒ地区にあるハウラに通い、フラの大会にも出場経験のある青木まり先生が担当しています。ハワイの文化にも精通しているまり先生のレッスンは、日本語で気軽に参加できると評判です。レッスンは予約制なので、便利なオンライン予約を活用してくださいね。

 また、アロハストリートのウエブサイトでは、レッスン価格が割引になるお得なクーポン(特別企画での利用は不可)も掲載中です。気軽に手作りコースが体験できる教室にお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top