ハワイ&和が融合した千社札チャーム

ハワイ&和が融合した千社札チャーム

ワイキキにある「ギフト工房 ハトリエ」に、ハワイ固有の樹木であるコアの木を使った千社札チャームが仲間入り。ユニークなハワイギフトをお探しならチェック!です。

公開日:2017.07.03

更新日:2017.07.13

ハワイお得情報

ワイキキ中心でハワイで手作り作品製作が楽しめるギフト工房 ハトリエに、ハワイの聖木コアウッドで作る「アロハ千社札チャーム」($15)が登場しました。

ハワイの固有種で、ハワイ王朝の王族たちが宝石箱や家具などで愛用していたという貴重な樹木として知られるコアの木を使用している千社札は、日本らしさとハワイの文化が融合したユニークなアイテム。

千社札にはひらがなやカタカナ、漢字での名前入れが可能となっています。カスタムメイドのユニークな千社札は、自分用としてはもちろん、ひと味違ったハワイからのギフトとしても喜ばれそうですね。

ギフト工房 ハトリエではこのほか、コアウッドを使用したフォンケース作成体験や、ALOHAパワーストーン製作体験や1時間で楽しめる記念ペアグラス製作、名前を刻んだガラス玉をデコレートした「名入れベア」など、かわいいオリジナルアイテムが簡単に作れるユニークな体験コースも開講しています。

しかもアロハストリートのクーポンを利用すればショップでのお買い物がお得に楽しめますよ。ぜひハワイの思い出を形に残せる人気工房で、世界にたった一つのレアアイテムを手に入れてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top