贈ってうれしい&もらってハッピーなギフト

贈ってうれしい&もらってハッピーなギフト

必見!贈ってうれしい、そしてもらってハッピーになるギフトをハワイで探したいあなたにずらりご紹介!

公開日:2011.11.27

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

title02.jpg

ラキ・ハワイアン・デザイン

h.jpg

キティネックレス(写真右)
ハローキティとコラボレーションの可愛らしいネックレスは、ラブリーな彼女に贈りたい。キラキラフェイスにピンクのクラウンがアクセント!

マグナム・ネックレス(写真左)
精巧なマグナムがモチーフのゴツめアクセはおしゃれな男性へのギフトに大人気。もちろん女性にも似合うのでペアで身につけてもクール。

ラニ・ストーン

i.jpg

パワーストーン・ブレスレット(写真左)
パステルカラー中心のキュートなブレスは恋愛や幸福、癒し
の効果があると大人気。「アマゾナイト」は身につけると願
い事が叶うとも言われる。($125)

ペア・パワーストーン・ブレス(写真右)
ペアで身に付ければぐっと盛り上がる! 女性には愛情運UPのキュートなカラーを、男性には金運や勝負運を上げるシックなものを。(左/ $115、右/ $140)

クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒

ロノ

j.jpg

クローバーリング(写真右)
幸せのシンボル四葉のクローバーがデザインされたリングは、毎日をハッピーに過ごせるようにとの願いが込められている。色違いもあり。($2,200)

ペア・ドルフィンハート(写真左)
2匹のイルカが寄り添うとハートができるペア・ペンダントで素敵なアニバーサリーを。別売のターコイズ・チャームと合わせて。(大/ $168、小$132)

クチコミはこちら⇒

DFSギャラリア・ワイキキ

k.jpg

シー バイ クロエのバッグ(写真右)
2Wayで使えるバッグは目を引くレッドカラーがポイント!細部のディティールにもこだわるデザインは、センス良い女性の心を掴みそう。($450)

ロングパース(写真左)
マーク BY マーク ジェイコブスの長財布はシックな色づかいとシンプルデザイン、機能性が魅力的。きりっと働く大人の女性に贈りたい。($208)

特集記事はこちら⇒
クチコミはこちら⇒

ジャパハ

l.jpg

スワロフスキー・G-SHOCK(写真右)
大人気のDW6900をベースにしたモデル。スワロフスキークリスタルを散りばめたゴージャスなG-SHOCKは、注目を集めること間違いなし。($300)

Phosphor(写真左)
クリスタル粒にセットされた最新技術の「マイクロマグネットメカニカル」が光り輝くストーンを浮き沈みさせて時間表示。華やかさ満点。($250)

特集記事はこちら⇒
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒

ビッグアイランド・キャンディーズ

m.jpg

イカ/モチボール(写真左)
サキイカやアラレとチョコのびっくりコラボ。意外なおいしさがくせになると人気。ほかの人と違うギフトを探すならおすすめ。

ディッパーズ・アソートメント(写真右)
ハワイ島で手作りされるショートブレッドは誰もが大絶賛。一番人気の3 種類詰め合わせを特別なギフトに。オアフ島では通販でゲット!

クチコミはこちら⇒

マグノリア

n.jpg

スナックボウル(写真左)
おつまみやスナックなどを入れてさり気なくテーブルに出したい実用的なギフト。飽きのこないシンプルなデザインにセンスが光る。

フォトスタンド(写真右)
キラキラ輝きながらシックに写真を引き立たせてくれるフォトスタンド。思い出の写真を入れて贈れば、この世に一つのプレゼントに。($30)

レザーソール

o.jpg

オールデン・カードケース(写真右)
憧れのシューズブランドAlden社のカードケースは持つ人の雰囲気をワンランクアップさせてくれそう。スペシャルなあの人へ…($75)

ロシアン・レザー 13インチMacBookケース(写真左)
ジョージ・クレバリーとのコラボレーションで完成したレザーソールのエクスクルーシブ・デザイン。できる男性への粋なギフトに最適。($950)

クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top