想いを込めて特別ギフトをハワイで探す!

想いを込めて特別ギフトをハワイで探す!

大切な人に贈りたいスペシャルな逸品。すてきなイベントをさらに特別にしてくれる選び抜かれたギフトをハワイで探そう!

公開日:2011.11.25

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

title01.jpg

コアナニ

a.jpg

エレガント・ダイヤリング(写真左)
キラキラきらめくダイヤモンドとハワイアンモチーフがマッチした逸品は、特別な日にこそ贈りたい。大切な人へのとってお
きのギフトに。

ゴールド・ダイヤモンド・リング(写真右)
2 色ずつのゴールドとダイヤモンドを贅沢にたっぷり使った重厚なリング。ハワイ伝統の彫りと大粒ダイヤが指先で輝き一生の宝物になりそう。

特集ページはこちら⇒
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒


ジェイスリー・ハワイアンジュエリー

b.jpg

プルメリア・ネックレス(写真左)
輝くピンクゴールドのプルメリアが美しい。散りばめられたダイヤがゴージャスさと繊細さを表現する記念日にピッタリの一品。($1,100※チェーン別)

三連リング&二連リング(ペア)(写真右)
細かい彫りが魅力的なリングは組み合わせを自分で選べるオーダーメイド。ペアで身につけることで存在感を高めて。(三連/ $1,500、二連/ $995)

ジュリ・ジュリ・ファクトリー・アウトレット

c.jpg

コアウッド・ペアリング(写真右)
ハワイ文化と特別な関係を持つとされる「コアの木」で作られたお洒落なリング。ハワイならではの思い出作りに、ぜひペアで身につけたい。

コアウッド・ネックレス(写真左)
古代ハワイでは位の高い王族のみが身につけることを許されたという神聖な木、コアをアレンジしたネックレスはシンプルで男女ともに人気。

特集記事はこちら⇒
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒

トモエ・ハワイアン・ゴールドジュエリー

d.jpg

シルバー・コンチョ(写真左)
ペンダントヘッドとしてもヘアアクセサリーとしても使える。ハイビスカスの透かし彫りが美しく、シンプルながら存在感のあるアイテム。数に限りがあるので早めにゲットしたい。

ハイビスカス・リング(写真右)
マイレ柄にキュートなハイビスカスモチーフが施されたリングは、全体的に丸みを帯びたシルエットが魅力で女性らしさもアップしてくれそう。

クチコミはこちら⇒

パワーストーンマルラニハワイ

e.jpg

リノ・クロス・シリーズ(コスモオーラ)(写真左)
今、一番人気! 多面カットの水晶がキラキラ光るブレスに、華奢で高級感あるクロスチャーム。水晶に記念日やイニシャルを彫って(追加料金)自分だけのブレスに。($70)

オーダーメイド・ペアブレスレット(写真右)
二人の生年月日と願い事から作るオリジナルブレス。お互いの守護石を身につけて、二人の絆を深めるカップル急増中。ハワジュチャーム付。(ベーシックコース$540)

クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

プルメリア・ハワイアン・ジュエリーアウトレット

f.jpg

ハワイアン・バングル(写真右)
重厚なハワイアン・バングルは14K。イエローゴールドとピンクゴールドの組み合わせが女性らしくゴージャス。ハワイで小麦色になった腕にぜひ!

ハワイアン・リング(写真左)
バングルとおそろいの、プルメリアをかたどった彫りが輝く指輪。こちらも重厚感たっぷりでおしゃれな手元を演出。特別なギフトにぴったり。

ラウレア(旧トニー・アロハ) 

g.jpg

ハイビスカス・リング(写真左)
自社工場で職人が手作りする本格ジュエリーは立体感あるピンクゴールドのハイビスカスがポイント。ゴールドの2 色づかいで手元を華麗に彩って。($1,148)

イニシャル・ペンダントトップ(写真右)
ハワイアンモチーフの中にイニシャルが光るペンダントトップ。相手の名前に思いをぐっと込めてプレゼントすれば、その輝きも増して…。($980)

クチコミはこちら⇒

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top