オープンエアーとウクレレの贅沢ディナー

オープンエアーとウクレレの贅沢ディナー

老舗レストラン、ウィローズでは、月末の火曜日にウクレレ奏者ハーブ・オオタ・ジュニアさんが登場します!

公開日:2011.08.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 オープンエアーでハワイアン料理のビュッフェが楽しめる、老舗レストラン「ウィローズ」に行ってきました。ここでは毎週木曜に開催されるパケレライブなど、様々なミュージシャンによるライブ演奏も楽しむことができます。月に一度、ナ・ホク・ハノハノ受賞者であるハーブ・オオタ・ジュニアさんも登場!夕方、空がピンク色に染まる頃、やさしいウクレレの音色を聞きにリツコさんと駆けつけました〜。

400_IMG_4320.jpg

 今回の演奏は、ジュニアさんとジョン・ヤマサトさんのおふたりで行われました。ハワイアンな植物に囲まれた、庭園のようなレストランは、心なしか空気もおいしい…。清々しい風に乗って、ジュニアさんのウクレレと、ジョンさんの歌声が響き渡ります。ハワイ旅行の際は、ぜひぜひ一度は行ってみてください。ディナーだけでもおいしいのに、とっても贅沢なライブも無料で楽しめる、そんなお得な場所です。

 ジュニアさんの登場は通常月末の火曜日18:00〜20:00。今回は特別に第3週目の火曜日でした。

300_IMG_4303.jpg

 ちなみにウィローズのビュッフェはこんな雰囲気です。カルーアピッグやロミロミ・サーモン、ラウラウなどのハワイアン・メニューのほか、デザートも豊富にありましたよ。バッフェだけでなく、単品でチキンカツやチャーハンも注文できるので、気軽に立ち寄れるのがうれしいですね。ここのチャーハンは癖になるおいしさでバクバク食べてしまいます。

 ああ、最高のアフター・ファイブでした〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top