フラのおめかしコンテスト開催!

フラのおめかしコンテスト開催!

日本の美容師が結集し、ハワイのフラガールズを魅力満点にメイクアップ!年に一度のコンテストが今年も開催されました。

公開日:2011.06.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!愛恵です。

 日本全国から美容師チームが集まり、フラガールたちのヘア&メイクを競うコンテスト、「フラ・ビューティ・イン・ハワイ」。毎年行われるアロハストリートの密着取材に、今年は私もはじめて同行してきました〜!

300_MG_5393.jpg

 全部で22組の参加チームがいっせいにコンテストの仕込みを始めます。当日その場でヘア&メイクのテーマが言い渡され、はじめて会うモデルたちに、もっとキレイになる魔法をかけていくのです…。息をぴったり合わせて気合たっぷりと作業する美容師たちの姿も、キラキラしていて眩しい!こういう「みんなで頑張る」って、それだけで感動的です。

400_MG_5704.jpg

 会場となったワイキキ・ビーチ・ウォークは、フラガールたちの家族や一般の観客で終始いっぱいでした。フラは観ていてほんと、飽きませんよね。彩り豊かなヘア&メイクにフラの動きが加わると、美しさ100倍に!カメラの望遠レンズ越しに、みーんな優勝!と思いながら、シャッターをバシャバシャ押しまくりました。

400_MG_5721.jpg

 こちらがフラビューティたちです。さあこの中で優勝したのはどのチームでしょーう!

400_MG_5757.jpg

 じゃじゃーん!こちらが栄えある優勝チームです。画面に収まりきれなかったビューティたちも含め、当日の模様は後ほどイベントレポートでアップされます。どうぞお楽しみに!

2010年のレポートはこちら
前編>>
後編>>


  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top