ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
欲しいがいっぱいのバス&ボディワークスへ

欲しいがいっぱいのバス&ボディワークスへ

いい香り〜!ボディローションやソープ、サニタイザーなどなど、おみやげ探しにもおすすめ!

2011.05.24

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

今年5月2日にアラモアナセンターにグランドオープンしたバス&ボディ・ワークス。ハワイ初となる人気ショップの登場は、ロコの間でもオープン前から話題になっていました。私も、ずーっと行ってみたかったのですが、なんせ行列がすごくて入店を断念していたのです。でも先日、やっと念願の店内をのぞいてきましたよ〜!

ドアをくぐると、そこにはボディウォッシュやクリーム、石けんバー、マッサージオイルやバスソルトなどなど、魅力的なバス&ボディアイテムがいっぱい。パッケージもどれもキラキラとかわいくて、目移りしてしまいます。店内には洗面台がセッティングしてあり、ハンドウォッシュや石けんなどをテストすることもできるんですよ。

さて、私のお目当ては、こちら!

P5085018_400.jpg

携帯用のサニタイザーです!サニタイザーというと日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、消毒ジェルのこと。ハワイはじめ欧米ではバッグに入れて食事の前などにサッと使うのが乙女の常識なのです。とくにバス&ボディ・ワークスのサニタイザーは、フラワー系、フルーツ系など香りの種類も豊富!なかにはチェリー・ブロッサムなど珍しい香りもあって、ついつい全部欲しくなっちゃいます。

P5085010_400.jpg

こんなハワイっぽさ満点のボディローションもありましたよ。こちら、キュート&セクシーなランジェリーが人気の「ビクトリアズ・シークレット」の限定アイテムなのだとか。自分用にはもちろん、おみやげにも喜ばれそうですね。

バス&ボディ・ワークスの場所は、アラモアナセンター2階のメイシーズ側です。みなさんも、ぜひハワイの新しいおみやげ探しに、お店をのぞいてみてくださいね!

 ローカルにも旅行者にも圧倒的な人気を誇り、年間4200万人以上が訪れる巨大屋外モール。高級ブランドをはじめ、幅広いジャンルのショップやレストラン、スーパーなど入居店舗数は340店以上にのぼる…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top