奇跡のフルーツ「ノ二 -Noni- 」100%ジュース&カプセル好評発売中!

奇跡のフルーツ「ノ二 -Noni- 」100%ジュース&カプセル好評発売中!

公開日:2011.01.13

更新日:2017.06.14

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!
アロハストリート・セレクト高橋です。

この時期、TVや雑誌などでお正月の不摂生を解消しよう!と、色々な特集が組まれていますね。もっと簡単に続けられる方法があれば…と思ってしまうことも多いのでは?

こで!
簡単で続けやすいと人気の健康補助食品である、ハワイノ二100%ジュースとカプセル入荷のお知らせです! 古来より様々な用途で使用され、この何年かの健康ブームでも話題になっているので、聞いたことはあるのではないでしょうか?

noni.jpg

は?
というと完全に個人差がありますが、良薬は口に苦し?はっきり言って私はストレートでは苦手です。 ピーチなどの果汁と割って色々試した結果、グレープフルーツジュースがベストでした。 聞いたところ果汁で割る場合は、甘みが強い物より柑橘系のフルーツジュースが飲みやすい!と感じる方が多いとのこと。 ほか、割らずに飲む際にもおすすめなのがハチミツ。とは言っても、個人差がありますので色々試してみてくださいね。それでも、苦手な方には嬉しいカプセルがありますので、ご安心を。

毎日続けることで未来の元気を維持するため!
そんな補助食品として取り入れてみてはいかがでしょうか?

MAHALO

head_rogo.jpg

TEL: 03-5777-6789  (電話受付時間:平日10:00~18:00 )

アロハストリート・セレクトのリアルタイムな情報はこちら!

twitter_logo_header.png

 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top