ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイの日差しに負けない! スキンケア特集

ハワイの日差しに負けない! スキンケア特集

夏の紫外線は、お肌の大敵。ハワイにいながらも美しい肌を維持する秘訣を大公開!

公開日:2010.07.22

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 夏の紫外線は、お肌の大敵。でもあっという間に日焼けをしてしまうのがハワイ。今回はハワイに住んでいながらも美しい肌を維持し、なおかつ日ごろから美を追求している専門家に、夏のお手入れについて詳しくお話を聞いてみました!ゴッドハンドと呼ばれるフェイシャル・エステや、お化粧ののりがよくなるサンスクリーン、自然派のサンケア商品など、ハワイでキレイになるヒントがいっぱいです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

J美容整形クリニック

 

日焼け前はサンスクリーンでしっかりガード

yuko-lee-san.jpg

毎日のお化粧下地にサンスクリーンを塗る習慣をつけてください。日焼け前の鉄則です。ビーチやゴルフへ行く時は、こまめに塗りなおすのがポイント。紫外線に当たると肌老化が進むので、日焼け後は、早めにケアするのを忘れずに。十分な水分を肌に補給することが大切ですよ。

 社長 優子リーさん

 

 

 

j-plastic.jpg

●サロンのおすすめ

日焼け前はメイクの上から重ね塗りOKのサンスクリーン「Tizo」( $40)、日焼け後はビタミンCとヒアルロン酸入りローション($35)で水分補給を。

 

 

オーガニーク・ビューティーハウス

 

紫外線対策は体内からの事前ケアも

narita-miwa-san.jpg

紫外線にあたると、活性酸素が発生し、肌老化が進んでしまいます。サンスクリーンは必須ですが、ピクノジェノールなどの栄養素を摂り、体内からも事前のケアをしてくださいね。また日焼け後のほてりを放置すると、炎症が長引いてシミの原因に。肌老化にはアルファリポ酸が効きます。

オーナー 成田美和さん

クチコミはこちら>>

特集記事はこちら>> 

 

organique.jpg●サロンのおすすめ

お肌だけでなく体の健康までチェックするフェイシャル・アナリシスなら、むくみもとれて小顔に。トラブルを体内から解決するので、効果は期待以上ですよ。
 

 

ベルヴィー

 

ハワイ産のナチュラル素材で美白をゲット

nana-san.jpg

日焼けは美肌の大敵。でもハワイで日焼けをしてしまったら、素早い水分補給が大切です。ベルヴィー・オリジナルの、ハワイ原産の植物抽出エキスを使った美白ジェルは、ハイテク技術でお肌に潤いを与えてくれます。

スタッフ ナナさん

 

クチコミはこちら>> 

特集記事はこちら>>

編集部の体験レポートはこちら>>

 

 

mua.jpg

 

●スタッフのおすすめ

シミ用美白ジェル「MUA」は、朝用と夜用を使い分けることで、24 時間美白の効果が持続します。敏感肌にもOK。

 

 

スキンアトラクション

 

クリアなお肌を作る的確なアドバイス

linda-san.jpg

夏はお肌のお手入れも慎重にしたいもの。ハワイの日差しは想像以上に強いので、油断大敵です。サロンには良質なドクターズコスメを多数そろえていますので、肌質に合った正しいお手入れ方法をアドバイスしますよ。

 スキンコンサルタント リンダさん

 クチコミはこちら>>

 

 

clarisonic-new.jpg

 

●サロンのおすすめ

細かい振動で汚れを落とし、角質をとれやすくする「Clarisonic SkinCare」。くすみのない肌に導きます。

 

 

ラ・ピュア

持ち運び便利なサンケア商品でまめなお手入れ

hisami-san.jpg

有害な紫外線は効果的にブロックしましょう。お肌にやさしいナチュラル派のサンスクリーンなら、べとつかず、お子さんにも安心してお使いいただけます。これさえあればビーチ対策は完璧!

スタッフ ヒサミさん

クチコミはこちら>> 

 

 

lapure.jpg

●サロンのおすすめ

自然派スパブランドのサンケア商品は、使い心地も抜群。ヒアルロン酸配合の日焼けミストは乾燥対策にも最適です。

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top