発売開始!「ハンドメイドのガイダンス・ジュエリー」

発売開始!「ハンドメイドのガイダンス・ジュエリー」

公開日:2010.06.09

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ

アロハストリート・セレクト高橋です。

本日より発売開始しました!
アリス・イノウエ プロデュースのガイダンス・ジュエリーの美しい色合いはさすがハワイならでは。
そして国内ではなかなか見られないこちらのデザインは、永遠のテーマ「LOVE」をもとにアリス・イノウエ デザイン、カフ・クム、カレン・レイアロハ・キャロルが祈りを込め、ハワイのヒーリング・プールで浄化しています。これだけでもテンション上がりませんか?

プレート部分はひとつひとつハンドメイドで彫刻されたラウンドとハートの2タイプ。
同色シリーズでコーディネイトもしやすい、ネックレスにブレスレット、ストラップの3種類。
素材はシルバーですがお肌にちょっと・・・という方は、ブレスレットとストラップは、ケータイだけでなくバッグのチャームとしてもオススメ。アイディア次第で色々な身につけ方をしていただけます!

Packaging-22.jpg

☆嬉しい付属①
日本語訳石ガイドも付いてきますので、迷ってしまった・・・なんて時にも読み返すことで、見つめ直してみたりできますね。

DSC_00011.jpg

☆嬉しい付属②
コンパクトな専用スポンジクロス付きで、いつでもキュキュッと磨けお手入れできます!
「私、キレイになりますように。」など、気持ちを込めて磨いてみては?

DSC_0004.jpg

それでは、また。
マハロ!

サイズや石の意味について詳しくは「ガイダンス・ジュエリー」すべて⇒
「アロハストリート記事」では、ガイダンス・ジュエリーの誕生秘話や思い入れをご紹介⇒

ほかでは買えないハワイがいっぱい!

head_rogo.jpg

アロハストリート・セレクトのリアルタイムな情報はこちら!

twitter_logo_header.png

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top