母の日に話題のまつ毛エクステを贈ろう

母の日に話題のまつ毛エクステを贈ろう

ハワイのセレブご用達の「サロン・アイランド・ビューティ」では90分つけ放題で$98のまつ毛エクステスペシャルを提供中。今月限定!

公開日:2015.05.07

ハワイお得情報

 魅惑的な目元を演出してくれるエクステやまつ毛パーマなどが体験できるサロンとしてハワイ在住セレブの間でも話題の「サロン・アイランド・ビューティー」では、今月限定のスペシャルを提供中です。日曜日に迫った母の日のプレゼントでお悩み中の方、ボリューミーなまつ毛で魅力的な目元になれるエクステをお母さんにプレゼントしませんか?

SalonIBMay115-1.jpg 今月末まで実施中のスペシャルでは、90分つけ放題のまつ毛のエクステが$98で提供されています。リピーター続出中のサロンで人気を集めるエクステが超お得に体験できるのはうれしいですよね。ただしこちらのスペシャルは初回限定でボリュームラッシュは対象外となっているのでご注意ください。また、予約時に「アロハストリートを見ました」の一言が必要となっているので、忘れずに伝えてくださいね。予約は日本語で簡単に予約ができるウエブ予約が便利ですよ。

SalonIBMay15-2.jpg ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンター1階という絶好のロケーションにあるサロンでは、エクステのほか、自然な仕上がりで人気のアートメイク、まつ毛パーマ、ネイル、脱毛ワックスまで、トータルできれいになれる多彩なコースが体験できます。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、アートメイク10%オフのほか、体験まつ毛エクステンションが$48、100本以上のまつ毛エクステンションで$30オフなどの特典が受けられるお得なクーポンを提供中です。

SalonIBMay15-4.jpg 美しくなるためのメニューが豊富にそろったサロンで、憧れのフサフサまつ毛やキラキラの指先など、女子度をグッとアップしてくれる技を体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top